まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮に遠征~サンクスランバト編~
2005年06月18日 (土) | 編集 |
さて、前回の痛い痛しいのは終わりにしてギルティだ。

とらのあなの袋を持ってサンクスに向かう俺w


ちょいと野試合もしてみる。

沢スレイヤーと対戦。



勝てる要素なし



マジ勝てる気しなかったなw
何もできずに負けたw

こっちは吸血ループは抜けれんのに、相手はレバガチャが神ですぐ抜けるしw


あそこまで実力差があると、くやしいとかいう気持ちないなw
むしろ、あーゆー風になりたいと思う。


で、ランバトが始まる。

参加者一覧をちょいと失敬。



有名人+ユーユー勢+その他数人=30人を超える参加者全員



うはwwww有名人で参加者の半分占めてますよwwww


これはヤバイwww


嬉しかったのは有名人と必ずと言って良いほど戦えることと、ユーユー勢が散らばったこと。

遠征までしていつもの面子と戦うとかイヤだしww

サカタさんはキキョウさんと同じブロックだったがwww


で、皆のブロックに必ず有名人が1人か2人はいるなーと思っていると



神ブロック発見!



氷刃月のブロックがヤバかったwwwwww

少年テスタ、壁際のDCジョニー、沢スレイヤー


正直羨ましかった


少年とDCはプレイスタイル好きだから戦ってみたいし、髭使いとして沢とも、またやりたかった。


俺のブロックはというと。

空エディ、MINTテスタ、アクセル(名前忘れました)


うはwwww苦手キャラの有名人が2人もいますよwww


で、ランバト開始。

俺は最終ブロックだったから最後まで観戦モード。


そして、対戦。

まずはMINTテスタ。



何もできずに負けましたww



パペマス使うテスタはどうしたら良いんだろう・・・

で、次に空エディ。


何もできずに負けましたww


中段見えても投げ見えてないしwww

ドリハメを金サイクで抜けるという好プレーがあったから良いか。


最後にアクセルの方。

アクセル戦は前日のミッド&サカタ戦でやっていたので苦手意識はなかった。

そのまま良い感じに戦えて俺の勝利。

しかし、これで俺のランバトは終わり。
他のユーユー勢もブロック2位までには入れなかったようだ。


その後はバイトがあったため、少ししか野試合できずにミッドと帰宅。
一緒に晩飯を食い、バイト行って終了。


サンクスでやるのは、めっちゃおもしろかったからまた行きたい。
店も色々あるしなwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
