まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 髭とか言ってマジ弱キャラw
2005年06月01日 (水) | 編集 |
さて、昨日から高熱にうなされていた俺だが
それも微熱程度に下がったということで
早速今日もミッドと岡山人連れてまんせーさん宅に突入w
最近毎日お邪魔してるなw
迷惑に思ってたらスマソ。

今日のメンバーは
俺、まんせーさん、Alexaさん、totaさん、ミッド、岡山人の6人。
昨日はこの面子+えんたさんと、かヴぇさんだったなw 多すぎw


で、ひたすらにギルティ。

・・・何俺、負けすぎやんw ちょ、ちょっと待てって!
今日、俺何回勝ったよ?

ミッドザッパに1回(その前に負けているw)
Alexaアンジに1回(その後に負けt)
岡山人ポチョ(サブ中のサブキャラ・・・)
うはwww俺ヨワスwwwwww
あれだな、3勝数え切れません♪敗とかだったな。

つか何度か勝ち試合逃してたのがマジ痛かった・・・
もっと冷静になれよ俺・・・
こんなんだからダメ出しされまくるんだなw


途中で3on3もしてみた。
俺(髭)、ミッド(アクセル)、岡山人(エディ)
vs
まんせーさん(髭)、Alexaさん(アンジ)、totaさん(エディ)

うはwww両方に髭とエディとかクソすぎwww

で、結果。
先鋒で岡山人エディが出て3タテ・・・

・・・寒い・・・寒すぎる・・・
先鋒エディが3タテとかマジ寒いw
岡山人はもっと空気読めw
やる前に俺が先鋒でお前は大将だと言っただろうがww

それにしても昨日の4on4でえんたソルの4タテといい
この家でのチーム戦で接戦したことないなw


今日の戦績ボロボロだったな俺・・・
いつもならもうちょいマシな戦績なんだが・・・

まぁ病み上がりだっつーことにしとくかw
いやまだ病んでるんだけどねw
熱あるのに大学サボって家対戦とか熱いな俺w


コメント
この記事へのコメント
記念ぱぴぷぺぽ
2005/06/01(水) 22:22:02 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
お、誰かと思えばヴぁんぷかww
また対戦しよーぜーもう俺相手にならんだろうけどw
2005/06/01(水) 22:51:03 | URL | たけ #-[ 編集]
>>たけさん
この日記読んでよくそんなこと言えますなw
俺が負けるっつーの・・・
2005/06/01(水) 23:04:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ゲセンじゃ負けないぞ^^
2005/06/01(水) 23:25:23 | URL | tota #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31(水) 08:55:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
