まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 弐寺!初段になった!!
2006年01月19日 (木) | 編集 |
でも昇段ギリギリだったわwww

1曲目を終えて残り10%

2曲目を残り2%になったりもしつつ20%まで上げてクリア。

3曲目も残り2%になったりしつつも10%残してクリア。

今まで通り最初の連打で死亡かと思いきや、


適当連打で何とか生き残る!www


いやとりあえず見えてるモノはちゃんと押したけどねw

そこからは比較的簡単な部分が続くんで何とかなった。

達成率60%未満だけどなwwwww

でもすっげぇ嬉しかった。


これでオレも有段者の仲間入りですよブルァ!

この調子だったら3ヶ月で6段になったというかヴぇ。の偉業に近いモノを残せるかもな!

音ゲーど素人が2ヶ月で初段。

後1ヶ月でどこまで伸びるんだろうか。


あ、そういやすごいことがわかった。

今日オレ夜勤あるんだけど、


明日から後期テスト開始


死んだw


そして普段は木曜と土曜が夜勤なんだが、

今週の土曜と日曜の夜勤交代してくれと店長から連絡。

つまりまた夜勤明けに月曜はテストw


単位大丈夫だろうか・・・


コメント
この記事へのコメント
おおおおおめ!
六段までは特に詰まる曲ないからがんがれw
2006/01/19(木) 20:36:11 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
7段マダー?
2006/01/19(木) 22:05:31 | URL | enta #-[ 編集]
試験問題持って帰りましたが、なんか教科書写してるだけになったので途中でやめちゃいました。まあ教科書読んだらとけるよ。
2006/01/20(金) 02:46:27 | URL | バイトのHです #sSHoJftA[ 編集]
>>かヴぇ。
2段と3段の昇段試験で4曲目にもいけなかったぞw

>>H先輩
え~www
期待してたのにw
まぁ自力でやりますわw
2006/01/20(金) 11:55:14 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
>えんた
最近段位認定やってないw

>ヴぁんぷ
とりあえず練習してもう一回初段やってみ
2006/01/20(金) 23:22:11 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
