まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lia良いよLia
2006年01月19日 (木) | 編集 |
歌を聴く時に、これは良い!って思う基準ってなんだろう。

簡単に思いついたのは3つ。

1、曲調

2、歌詞

3、歌声

アンドリューとかは1がダントツで気に入ってるし、声も嫌いじゃない。

歌詞は英語だからよくわからんが、I love NYCはワロタwwwwwwww

などなど、こんな感じ。


で、どれを重視すると長く聴けるのかなとも考えた。

やっぱり気に入った歌と言っても何度も飽きてしまう。

飽きたから次のCDってのも手間だしかさばるから、なるべく長く聴けるのが良い。


まず一番飽きが早いのは歌詞だろうなぁ。

小説を何度も読み返すようなものだろう。

一番飽きが早いと思う。


で、曲調か歌声かで悩んだ。

悩んだあげく出てきた答えは、次に飽きがくるのは曲調かなと。

まぁそんなに大差あるわけじゃないと思うけど。


そんな答えが出てきたので今はLiaのアルバム聴いております。

この人の歌声良いね~。

ホント聴いてて心地良い。


飽きたら曲調の好きなアンドリューをまた聴こうw

この2つを交互に聴いてたら他のCDいらんかもしれんなー。



そういや車の走行距離が1万キロいった。

369さんはもう3万キロ以上だっけ?

走りすぎw


早く4万キロ以上走りたいw

地球1周したことになるw




コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 09:50:39 | URL | 優香 #-[ 編集]
Lia良いよね~。俺も好きだなぁ~。
2006/01/19(木) 12:43:47 | URL | XTRA #leF2ecbc[ 編集]
歌上手くて好きやわ~

ただ好きな曲調の歌が少ないw

ホント声が気に入ってるから聞いてるって感じ
2006/01/19(木) 14:46:49 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新婚ホヤホヤの新妻が突然姑に呼び出され行ってみると!!!想像を絶するハード調教の7日間!!巨大バイブ挿入に蝋燭!最初は泣きじゃくっていた新妻もだんだんと妖艶な表情を浮かべ最後には夫の兄弟3人と激ヤバファック!!超薄モザイクは見ないといけないんだ!間違いない
2006/01/19(木) 09:51:46 | 今週のピックアップ動画
