まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々
2006年01月18日 (水) | 編集 |
まずはMACでねげろさんのアドバイスなどを聞きながら弐寺やギルティ。

それにしても初心者というのは何故連コしてくるの?

圧倒的な試合内容でも入ってくるんだもんなぁ。

10連勝ほどしてユーユーへ。


ホンマに4セット30円だったww


ユーユーは神だなw

鉄拳5DRも1クレ30円だし。


野試合の内容は結構良い感じ。

ロボ、髭ともに10連勝ぐらいできた。

主な被害者はまろさんwww

髭はちょっとはっちゃけすぎた感があったwwwww

リバサ直下型ダンディー最強wwww


ユーユーの後はえんたさん、かヴぇ。さん、まろさんとの4人で晩飯を食いに。

こういうので交流に幅できると良いねぇ。

そしてユーユー勢を増やすのだ!


晩飯後はまろさん、かヴぇ。さんと解散して、えんたさんとMACへ弐寺。

やっぱ上手いなぁ。

かヴぇ。さんやねげろさんなど身近に上手い人いるんですごいプレイは何度も見てきたけど、

えんたさんが一番見ててカッコいい。

姿勢良いし指使い綺麗だし。

こういう風にプレイしたいね。


その後はえんたさんを家まで送り帰宅。

帰宅後はまろさんとメッセして色々貰う。

・・・まろさん・・・まさかそんな人だったとは・・・ww


あとユウとぷよフィーオンラインで勝負。

アルルでの本気プレイでボコボコにした。

これでユウがフィーバーやめたらきっとオレのせいw

おもんないとか言ってたしなw

つかオレに挑戦するの早すぎだろw

サカタさんとかかヴぇ。さんとかが丁度良いレベルじゃないかな。

あおはすさんは潰しやフィーバーとかで勝つタイプだからやってて楽しめるかも。

牽制の撃ち合いとかって楽しいしな。

オレは高速で組んだ大連鎖で一気に殺すタイプだから相手からしたらつまらんだろうなぁ。

4連鎖に対して10連鎖で返したり、何もしてないうちに8連鎖ぐらいの撃って封殺したり

潰し撃ってきたら迷わず本連鎖発動でそのまま倒したりって感じ。

最後に潰しに対応できず負けて、それで終わり。

20勝1敗とかだった気がする。

まぁあおはすさんに教えてもらったり相手してもらって強くなりなさい。

対等の相手が欲しいならサカタさんなどと戦いなさい。

有効な潰しの撃ち方や俺以上の速度で積めるようにならんと俺に勝つのは無理だ。


コメント
この記事へのコメント
これでイケメンだったら何も言うことないのにな!w
2006/01/19(木) 09:55:37 | URL | enta #-[ 編集]
オレもイケメンになりたい!
2006/01/19(木) 14:31:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ぷよがんばりますよっと
2006/01/20(金) 00:05:01 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
