まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりゲーセン。
2006年01月17日 (火) | 編集 |
MACへ。


弐寺で1級に昇格した。

祝ってくれた人ありり。


ようやく折り返し地点が見えてきたって感じ。

そして初段はやり始めた頃からの一つの目標だったんで早くなりたい。

やっぱり1級以下と初段だと響きが違うよな。


ちなみに1級への試験で4曲目は譜面が見えてなかったww

序盤と終盤に連打があって、それが見えない。

で、今まではその2箇所だけのために不合格だった。

今回は見えてなくても適当に押して見逃しPOORをなるべく少なくするように心がけた。

何とか受かった、やっぱうれしいもんだね。

やり始めて2ヶ月で1級ってどんなもんなんだろ。


ちなみに初段へ上がるにはまだまだ練習が必要と思い知らされた。


そしてQMA3のカードをtotaさんにあげた。

「おにゃのこ」があるから「ようじょ」いらね。


ギルティはまず髭でやってたら初心者がひたすら入ってきた。

ねげろさんに初心者狩りいけないと言われたけど乱入されるもんはしょうがないw

その後、ねげろさんのミリアに髭で連勝。

ミリアを数回倒すとジャムで入ってきて、また連勝。

10連勝近くいったあたりで負けたんで今度はロボ。

そこからまた連勝させて頂きました。

かヴぇ。髭とも戦ったけどやっぱ同キャラ戦はつまんねぇなw


闘劇のチームだけど、

「どう見てもギルヲタです。本当にありがとうございました。」

・ヴぁんぷ(スレイヤー)

・金子(梅喧)

・せん(ソル)


と、結構普通な名前で出てみようかなと。

もっと名が売れてたらネタにした場合おもしろいんだけどなw

三ノ宮で加古川勢がネタで出てもあまり意味ない気がしたwww


あとユーユーが試験的にスラッシュを4セット設置して

各1クレ30円にするようで。

これでまたユーユーに活気が戻るかな?


コメント
この記事へのコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(水) 12:10:43 | URL | 愛 #-[ 編集]
四曲目突入で即閉店するヴぁんぷ萌え
2006/01/18(水) 12:41:49 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
お!まじか?おめでとう
2006/01/18(水) 20:49:56 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
さんくす~
2006/01/19(木) 03:05:35 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
