まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランダム2on2
2006年01月15日 (日) | 編集 |
つーことでユーユーへ。

結構面子いたな。

ランバト始まる頃には11人になってたけどwww


で、エントリー。

色々と身内がバカだったwwww

ヴぁんぷの~って名前ばっかwwww


・かヴぇ。→ヴぁんぷの義姉(ツンデレ)

・tota→ヴぁんぷの妹

・サカタ→ヴぁんぷのメイド

・XTRA→ヴぁんぷの幼馴染

・かしわ→ヴぁんぷのクラスメイト

・岡山人→ヴぁんぷの犬


これらで出場者の半分を締めてたから、入賞したらおもしろいなぁと話してたら


誰1人入賞しないでやんのwwww


岡山人とかしわチームは優勝候補筆頭だったんでびっくり。


あ、ちなみ俺は3位ねw


全然仕事してないけどwwwww


ルシファーさん本当にありがとうございました。


俺が負けた相手は不利キャラが多かったからしょうがないとも言えるが悔しかったな。

ミッドには有利キャラなのに完敗したし。


偉そうにコメント書ける立場では無かったが


ヴぁんぷシリーズオメガヨワスwwwwww


偉そうに書いてみたwwwwww


あぁ、もっと強くなりたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/16(月) 01:47:17 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
