まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 eMおもしろいな
2006年01月14日 (土) | 編集 |
気にいった点

・戦闘終わるたびに全回復
・戦闘簡単(オート戦闘機能もある)
・どこでもセーブできる
・絵綺麗
・戦闘負けてもその戦闘からやり直せる
・チュートリアルいっぱい

最近難しいゲームとかRPG嫌いな俺としては簡単なこの仕様はかなり嬉しい。

あとゴーレムが良いな。

キモいのから厳ついの、カッコいいの、ロボなど色々ある。

そして


女性型ゴーレムもある


メイドとネコミミを作った。

声があるんだけどメイドを造った時の声は


よろしくお願いします、ご主人様


だっけかな。

あと戦闘終わった時に、まだまだメイドの修行を~

とか言ってた気がする。

ネコミミ娘は語尾に「にゃん」とかつけてた。


フロムさんよ、狙いすぎw


と、ここまでは結構満足なんだが不満もある。

戦闘が簡単なのは良いがおもしろくない。

何かシステムがいまいち。

3×4マスのフィールドで戦うんだが、そこへのキャラ配置がバトル毎にランダム配置。

これにはかなり不満。

隊列とか事前に組めるようにすれば良いのに。


あとゴーレムの攻撃性能はたいしてあがらない。

ゴーレムには武器がないからステータスうpはできるがやっぱ弱く設定されてるモノは弱いらしい。

せっかくメイドやらでPT組もうと思ったんだが無理っぽい。

まぁしかしおもしろいことには間違いなさそうなんで頑張るか。


あとはかヴぇ。さんとサカタさんに髭の起き攻めと連携に関して少し。

2人とも最低サブとしては使うみたいなんで教えた。

オレが独自で考えたモノばっかだから良いかどうかはわからんけどな。


コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします、ご主人様
2006/01/14(土) 23:18:28 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
起き攻め6Kは意識すれば十分見えるように(ry
2006/01/15(日) 10:17:07 | URL | enta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
