まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮に遠征~ヲタタタタタタタ編~
2005年06月18日 (土) | 編集 |
前回からの続きだ。

サンクスランバトに出るために、三ノ宮に来た俺達だが、ランバトまでには、まだまだ時間がある罠w


まずはサンクスに。

しかし、待ち合わせていたはずのユーユー勢が見あたらない・・・

と、いうことで次にマジカルに。



あー・・・、

いたいたww


何で君たちサンクスでしてないのさww
有名人イパーイだったのにwww

で、合流してサンクスへ。

ちょいとルゥ鰤と対戦して、全一のすごさを見せられましたよっとwww


で、次からが本番だ。
昼すぎな時間にいる、飯喰ってない集団。

あれだ、次に展開はこれしかないよな。
飯喰いに行くんだよ。

んでな、あおはすさんから提案。


メイド喫茶KANONに行こうということにwww


うはwwwwオメガヤバスwwww


ちょいと興味をそそられ、俺は行くことに。
しかし、脱落者もやはり出るww

キキョウさんや、ミッドは行かないんだとww

で、参加者は俺、あおはすさん、サカタさん、ユウ、氷刃月。

入るとメイドさんが迎えt(ry



(;゚ Д゚) !?


果たしてこれは人類に分類して良いのだろうか・・・


すごいのがきましたよwww


いやいやいや、これありえないだろwww
萌える要素ないからwww

「お帰りなさいませ」とか言われた日には、即解雇ですよコノヤロウ。

と、心の中で激しく萎えながらメニュー見る。


写真撮るなとか書いてます・・・


え~・・・・


台バンして良いですか?ww


お前なんか撮るかヴォケ!!!

100回生まれ変わって出直して来い!!!!



あ、それともあれか。


グロ画像として載せる可能性あるからやめてほしいのか。
うん、こっちなら納得だな。


とにかく萎えながら注文する。

あおはすさんとサカタさんはパフェ。

その他3人はピラフなど。


注文が来る間に色々物色。

そしてこんなものを見つけました。


ハート型の氷とハート型の砂糖


いや~、笑った。 これ見た時はさすがに笑った。


なんですかこれ。


ハートが欠けていく様を見て楽しめと?


痛いだけだっつの。


で、注文がくる。


さて、感想だが・・・・

どう表現すべきか・・・・

つかどうやって褒めようかw


良い冷凍食品使ってますねww


とか?

それともあれか


最高の解凍具合ですねwww


ぐらいか。

まぁあれだ、美味くはなかったな。

あおはすさん曰く、パフェ、茶、コーヒーは絶品らしいが。
まぁ何で詳しいのかは追求しないでおこうww



で、喫茶店を後にする。

「いってらっしゃいませ」とか聞こえたが無視。


次にあおはすさんに連れられて向かったの場所は


とらのあな


そんなに俺をヲタにしたいのか貴様wwwww


中に入ると


未知の世界が広がっておりましたwww


エロ本ばっかやんww

そして同人ゲームも置いてた。


で、


「ひぐらしのなく頃に」を買わされたwww


どうやら怖いらしい。

しかし、まだやってないのでわかりませんwww


同人ショップに来たからには、同人誌も見ねばと本の方も見る。

見つけましたよ、ギルティコーナー。


ディズィやん3巻を購入www


元ネタはラブやん。
ラブやんをギルティ風にパロったギャグ系。

ラブやんが好きなギルヲタはこれ読めww

マジワロタwww

惜しいのは3巻であること。
1巻と2巻も読みたいなチクショウ。
そして4巻は夏コミで出るらしい。

ダレか買ってきてwww


と、こんな感じでとらのあなも後にする。

次に向かったのは普通の本屋。
どうやら攻略本を探しているらしい。

俺もまだ買ってないマンガあるかもと探してみる。

あ、ありましたよぉぉぉ!!!!!!!!!


魔法先生ネギま!10巻


もう迷わず購入ですよ。


実は熱く語りたいのだが、ネタばれになるからやめておこう。


とりあえずあれだ。

赤松健よ


もっと千雨の出番増やして下さい


マジお願いします・・・


次はギルティ編だ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ギルティまでの前座が長すぎるだろw
メイド喫茶行くなら難波のCooちゃとかいうとこ行って来い。
2005/06/21(火) 23:39:00 | URL | えんた #-[ 編集]
Cooちゃの方が痛さレベル高いけど

ほら、なんていうかさ。

先輩の彼女が働いてたりさ、あまりにもレベルが高いとかあるからさ。

とりあえずKANONなわけですよw
2005/06/22(水) 22:34:07 | URL | あおはす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
