まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2択バトン
2006年01月13日 (金) | 編集 |
銀ギツネさんとこにおもしろいのあったんでやってみる。

Q1:どっちが好き?   東京or大阪

兵庫。 神戸とか三ノ宮とか大好きです。


Q2:どっちが好き?   北海道or沖縄

いつかはアメリカ行きたいなぁ。


Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

空気読まずにシャドウセクロス。


Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?   恋人or浮気相手

殺すのはいけないことです。


Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生

ハーレムな生活。 酒池肉林を体験したい。


Q6:SとM。どちらかというと?

ドS


Q7:生まれ変わるなら?   男or女

鳥になりたい。


Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。   かくorかかない

痒み止めを塗る。


Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪

知らないおじさん。


Q10:付き合うならどっち?    年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

ツンデレでHな義妹。


Q11:告白の後okされたら??    抱きつくorキスする

やっぱりシャドウセクロス。


Q12:必要なのはどっち?   己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

下心。


Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?   じゃがいもorにんじん

ルー。


Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人

母親。 マジ困る。


Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人

ツンデレでHな義妹。


Q16:死ぬ前に一言!

僕は死にましぇ~ん!!!(某ドラマの最終回のように)


Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

ツンデレでHな義妹。


Q18:エッチするならどっち?   相手の家orホテル

野外。


Q19:大人と感じる飲み物は?   ビールorブラックコーヒー

白濁液。


Q20:バトン回す人

勝手にやってろw


コメント
この記事へのコメント
もうちょいまじめに答えろよw
2006/01/13(金) 08:11:47 | URL | enta #-[ 編集]
とりあえず2択じゃない件についてw
2006/01/13(金) 09:15:21 | URL | 金子 #-[ 編集]
彡´・ω・) そんなんだから何時まで経ってもガードが(ry
2006/01/13(金) 10:46:12 | URL | Momy #-[ 編集]
カレーに入ってなくてイヤなのは?の答えでふいた
2006/01/13(金) 11:11:08 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
Q16
なんでヴぁんぷすぐ死んでしまうん?
2006/01/13(金) 23:49:22 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
これがオレクオリティ
2006/01/14(土) 18:09:24 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ヴぁんぷなら、やってくれると信じていたよwww
2006/01/16(月) 00:40:41 | URL | 銀ギツネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
