まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲーセン
2006年01月12日 (木) | 編集 |
MAC行ったらモミーさんとseedさんとナイスさんがいた。

どうやらこの3人で闘劇のチーム組むらしい。

こっちだって面子じゃ負けてないぜ!

金子さんとせんさん強ぇーもん。


で、戦う。

思ったよりは勝てたけどやっぱ余裕で負け越す。

君たち強すぎ。

姫路最強クラスの人達が組むとかやめて下さい。

色々聞くとやっぱ上手い人達ってギルティ暦長いな。

皆3~5年とかだったりする。

オレもそれぐらいすれば防御とか上手くなるんだろうか。

オレの成長が早いのかどうかわからなくなてきた。


皆ギルティやり始めて9ヶ月の時の腕同士で戦ってみたいな。

どれぐらいの勝率残せるんだろ。


弐寺もする。

レベル6が壁になってるな。

ダイスケ以外クリアできないwww


軍曹、エザ、たんぽぽもいたけど別行動が多かった。

この3人はギルティと弐寺をしないしなw


途中またギルティに戻ったり。

かヴぇ。さんとねげろさんも参戦。

やっぱアンジに勝てないw

でもイノやチップ、ジョニーには勝てるから良いやw


で、UFOキャッチャーした。

狙うはipod!

1回200円! 1回じゃ無理と思って3回分投入!!


1回で取れました、どう見ても無駄です。

本当にありがとうございました。


残り2回は普通にミスる。

で、開封。

ん?おかしいぞコレ。

よく見ると


ポケットi


!!!!??????


どう見てもパチもんです。本当にありがとうございました。


テトリスもどきのゲームとラジオの機能がついてるらしい。

見ると電池4つで動く。

単3なら家にいっぱいある。

まぁラジオが600円で手に入ったと思えば良いかと思ってると


・・・ん?


何かおかしいぞこの電池入れる場所。

ちょっと小さくない?


よく見てみると


どう見ても単4です。本当にありがとうございました。


単4なんか持ってねぇよ!

なんでラジオごときに電池買わないと動かないなんてハメ喰らわなイカンのだ!


あークソったれ、こんなこと早く忘れてeMやりてぇ。

ゴーレムのデザインが神なんだけどwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・
2006/01/13(金) 07:48:20 | 最新ライブチャット情報
