まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 eMとDOA4買った
2006年01月11日 (水) | 編集 |
そしてゲーセンだゴルァ!

まずはMACへ。

モミーさんがいたのでちょっと間ガチる。

やっぱ負け越すな。

勝てないわけじゃないんだけどな。

3:7ぐらいで負け越してるかなぁ。


その後2人でユーユーへ。

PHKさん達がいた。

対戦してると常連の梅喧使いの人、裕也さん、アリさんが来た。

ずいぶん後からかヴぇ。さんとtotaさんも。

裕也さんと梅喧の人には髭では負けてないw

やっぱパイルだな。

まずはパイル当てて暴れちゃダメと思わせる。

そして投げを交えて打撃との2択をせまる。

対策してくる人にはホント効かないけどなw


モミーさんのヴェノムとイノの両方に負け越すし。

アリさんに勝てないし。

PHKさんのミリアに勝てないし。

ちなみにミリア以外には勝てるw

ソルとジョニーに勝てた。


ソルはすっごい苦手なんだけど丁寧すぎるのか戦いやすい。

もっとぶっぱというか強気な戦い方が髭には辛いんだけどな。

ジョニーはホントに髭が不利なんだろうかって感じ。

かヴぇ。さんのジョニーもなんだけど、こちらが転ばせることができたら

一気に半分は持っていけるからか、そんなに辛い気はしない。

牽制のスキ増えてるからパイル当てやすいしなぁ。

もっとジャック使ってくるジョニーは辛いんだろうか。


モミーさんやPHKさんから攻めは良いと評価を受ける。

特に起き攻めが良いんだと。

実際、ダメージの半分かそれ以上は起き攻めで取ったダメージだしな。

起き攻めはマネできると思うんでかヴぇ。さん、習得しなさい


そういや今日ミリアにおもしろいコンボ決めた。

パイルCH→近S(J仕込み)遠S(HJC)JS→JK→JS→JK(JC)JS→JHS→JD→直下型ダンディー(着地)近S拾い~


8割減った


負けかけだったけどコレのおかげでそのラウンドは勝てたw


こんな感じでゲーセンは終了。

その後かヴぇ。さんとtotaさんとの3人でフラゲできるゲーム屋へ。

ちゃんとeM置いてたw あとすぐにするつもりは無いけどDOA4買った。

まだプレイしてないけどこれからプレイするつもり。


コメント
この記事へのコメント
俺のSJをくらいたまえ
安定しないけど
2006/01/12(木) 16:23:24 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
普通はジョニーにはDステ振りまくれないと思うw
見てから潰される はず
2006/01/12(木) 22:12:36 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
見てからジャック余裕だったお( ^ω^)
らしいしね…
まだやられた事ないけど(;´Д`)
2006/01/13(金) 00:27:29 | URL | 金子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
