まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 学友とゲーセン
2006年01月10日 (火) | 編集 |
エザとたんぽぽとMAC行った。

2人はQMA3。

オレは弐寺。

弐寺は3級になった。

4級にはなれなかったから飛び級wwww


その後、ボーリングへ。

初めは好調で1位争いしたりもしたが、後半ボロボロwwwww

つか最後のゲームはたんぽぽがヤバかったwwww


ボーリングを終えるとMACの無料券を貰いパンチングマシーンへ。

このマシンよくわからんわww

オレは100ぐらいしか出なかった。

エザも100を過ぎた辺り。

たんぽぽは100ちょいしか出なかったこともあれば


240キロ出したりする


ホントこのマシンわかんないwwwwwww

その後は解散してユーユーへ。

かヴぇ。さん、サカタさん、totaさんと合流。

勝率はボロボロ。

ソルカイはホントキツイ。

しかも不利でも楽しい相手ならともかく、つまらない。

カイもソルもホント理不尽なことしてきやがるw


明日どっかでeMのフラゲできないかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
240ワロスww
2006/01/11(水) 03:36:03 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
