まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エロゲバトン
2006年01月09日 (月) | 編集 |
Q1:始めてやったエロゲ
月姫

Q2:その時最初に攻略したキャラ
シエル、もといカレー先輩

Q3:初めて買ったエロゲ
Fate/stay night
買ったというか、かヴぇ。と物々交換で手に入れた。
金出して手に入れたエロゲは無い。

Q3-2:買った理由
おもしろかったんで再プレイしたかったが
ディスクがないとプレイできなかったから。

Q4:今までで一番面白かったエロゲ
Fate
2作ともハマった。

Q4-2:今まででつまらなかったエロゲ
フルーツポンチ
軍曹に貰ったエロゲ。
プレイして数分で放置したw

Q5:今所有しているエロゲ
・吸血殲鬼ヴェドゴニア
・フルーツポンチ
・ファントム
・Sな彼女
・DISCODE-2
・楔
・教えてあげちゃう
・Fate/stay night

Q6:持ってるもの一覧
・吸血殲鬼ヴェドゴニア
・フルーツポンチ
・ファントム
・Sな彼女
・DISCODE-2
・楔
・教えてあげちゃう
・Fate/stay night
・Fate-hollow ataraxia
・月姫
・歌月十夜
・大悪司
・沙耶の唄

Q7:それは買うのがツライ!ってタイトル
かヴぇ。と同じく「ガッツ」
いや、マジいらんけど。

Q8:今ハマってるエロゲ
何もやってない。

Q9:一番最初に認識したエロゲ
Sな彼女

Q10:好きな原画家さん
・LINDA
他はちょっとわからんな。
好きな同人作家とかなら何人か書けるけど。

Q11:好きなシナリオライター
奈須きのこ
この人以外知らん。

Q12:バトン回す人
書きたい人はどうぞご自由に。


そういえば昨日と今日は訪問者多いね。

今まで50~70人ほどだったのに、昨日は93人、今日は120人も来てる。

総アクセス数も1000を超えてありがたい限りですな。


コメント
この記事へのコメント
Fateいいよね、Fate(*´Д`)b
持ってる量は少ないのに持ってるものがやたら濃い件についてww
2006/01/10(火) 11:30:38 | URL | キキョウ #L1x6umnE[ 編集]
皆がオススメとか言って渡してきたモノばかりだからなw

そりゃ濃くもなるw
2006/01/11(水) 00:17:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
