まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 給料ゲット
2006年01月08日 (日) | 編集 |
X箱360、DOA4、専コン買っても何とか生活できる額持ってるんで、買おうか考え中。

本体があまり売れてないらしく、SSやDCみたいな死に機種にならないかとちょっと不安。

まぁマイクロソフトだし、大丈夫だとは思ってるけど。

今んとこ欲しいソフトあまり無くて、DOA4だけのために5万とか6万出すのはちょっと・・・って感じ。

・・・悩むなぁ。

高い買い物だから安易には決めたくないな。

買った者、買おうとしている者、情報に詳しい者。

360の魅力や、短所など何でも良いので語ってくれないか?


あと今日、起きてればランバト参加するつもり。

多分ロボはもうサブ程度にしか使わないと思う。

やっぱ髭の方が楽しいし、強い。

青リロの時と同じで、メインが髭でサブがロボということになりそう。


某スレでまたオレの髭が上位陣かどうかという話に。

ホント、あそこはこういう話題好きだなぁ。

オレは身内はお世辞かもしれないが、強いと言ってくれてるんでそれだけで満足。


・・・というのは嘘でw

やっぱり少しでも多くのとこで強いと言ってもらいたいんで、今日のランバト頑張ろう。

結果を出せば強いと言ってもらえるかもしれない。


コメント
この記事へのコメント
マイクロソフトだからおkってのはどうなんだ?

大体X箱自体売れたっけ?
2006/01/08(日) 09:24:47 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
ほんじゃいっちょ箱派の俺が教えてあげましょかw

まず魅力はLive。一年会員で月400円ちょいで対応ゲームすべて出来る。
もちろん一月でも出来るけど200円ぐらい高かったっけな?
対戦以外も観戦、デモ、体験版のダウンロードも出来る。
PS2よりはるかに整った環境やしAC4も出るからヴぁんぷにとって
これは結構大きいんじゃないかと。
あとなぜかゲイツは日本で売りたいみたいで箱ん時もそうやったけど
少なくとも諦めてソフト無くなるってこたぁないかと。
北米版やアジア版も物によっちゃ出来るしね~。英語わからんがw
Liveも、例えば1万しかソフト売れんでも1000人おれば十分やし。
負けハードになる可能性は個人的にないと思う。ゲイツやしw
あと無線コントローラは最高すぎ。同じ部屋ならどこでもいんじゃね?

短所はゲーム中のドライブの音やけどか環境によって変わるから
なんとも言えねぇー。かヴぇん家じゃまったく気にならんかったが。
あとはあんまないかなw 

俺は欲しいソフトがありまくりやから何も気にしてねぇけど
もし買う気があるなら良く考えてな~。ソフトの予定も色々あったし
調べてみて欲しいのがあったらいってもおkかと。
てか発売前に今年値下げするっつってたから待ってもえぇかも。
いつやるかはわからんけどw ちなみにPS3はもっと高いと思う。
2006/01/08(日) 10:35:09 | URL | 糞箱まんせっ! #-[ 編集]
とりあえずLiveは繋がないと話しにならない
ってぐらいLive良い 一年契約しとけw
ほとんどラグも感じられないし
HALO3は64人対戦らしい

短所は箱のソフトがエミュで動かせるんだけどこれは処理落ちすることがある
動かせるソフトも日本だけ少なすぎ
といってもおまけみたいなもんだしどうでも良いんだけど
要るなら箱のソフト貸す

あとはまんせーの言うとおり

日本では人気無いけどそれでもゲイツならゲイツならきっとなんとかしてくれる
2006/01/08(日) 12:56:07 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
まだ慌てるような時期じゃない
2006/01/08(日) 12:57:43 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
アケコン買うの?
2006/01/08(日) 13:00:25 | URL | enta #-[ 編集]
>>軍曹
ゲイツは金持ちだからなw
数十億ぐらいの赤字程度なら気にしないだろうってこったw

X箱は日本ではあまり売れてない。
しかし海外では大人気だったようだ。
360も日本ではあまり売れてない。
しかしやっぱり海外ではいっぱい売れてる。

洋ゲーとか多めになりそうかな。

FPS系のゲームは充実するぞ。

>>まんせー&かヴぇ。
参考にさせてもらう。
ここまでちゃんと解説してくれるとは思わなかったw

とりあえずは買う予定。

今やるもんが無いってのもあるし、興味出てきたモノもある。
2006/01/08(日) 13:08:30 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
>>おか
それはマジで言ってんのか、スラダンに便乗しただけなのかどっちだww

>>えんた
DOAはすぐには買わないつもり。
買うならスティックとセットだろうな。
かなり痛い外見してるけどww
2006/01/08(日) 13:10:20 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
!!!!????
いつに無くレス突いてるなwww
さぶろーの良い点については把握した。

ノーパの俺としてはデスクトップ買うより安いし、FPSフェチなのでやや気になってきた。
問題としては回線をどうつなぐかって話だな。
2006/01/08(日) 19:02:12 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>>軍曹
簡単みたいだぞ
かヴぇ。に聞いてみると良い
2006/01/09(月) 08:35:07 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 08:15:39 | 初めての日記
