まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この日はお持ち帰り
2005年06月18日 (土) | 編集 |
よっしゃ3日目。

これ金曜から土曜朝までの日記な。


この日は、夜勤帰りで昼まで爆睡。

んで、あおはすさんとモミーさん、菊、ミッドを持ち帰る予定。

しかし、モミーさんと菊が、用事できたようでキャンセル。

2人も減ってしまったので、サカタさんを召還w


で、我が家に到着。

ギルティで勝ち抜き戦をひたすらにプレイ。

ん~、アクセルには勝てるけど鰤に勝てんw


途中、EFZもやり始めるwww

テレビでギルティ、パソでEFZという状況。


いやー、今まで対人したことなかったから微妙と思ってたけど、これおもしろいなw

で、あまりにおもしろいので、ギルティを放置して


俺vsあおはすさんで6時間ガチww


うはwwww指イテーwwwww

で、まぁ余裕で負け越した。


他にもミッドとサカタさんとも対戦。


う~ん


俺、1番弱くね?ww


余裕で負け越した。

サカタさんとか勝てる気せん。



立ち大攻撃を当身しないで下さい


あれがないと香里はどうすることもできんのです・・・


EFZでのウサ晴らしをギルティでするwww

いや~、アクセル戦は楽しいな、オイw


アクセル2人に余裕で7:3でしたよっと。



鰤には3:7でしたよっと。


鰤はキツイw

で、朝6時頃になってようやく、


寝ないとヤバクね?ww

ということに気付く。

気付くの遅すぎww


土曜は昼からユーユー勢で、サンクスランバトに参加する予定だったし、
俺は夜からバイトがある。

寝ないで夜勤とか無理ww


ということで寝る。

ミッド、あおはすさん、サカタさんは


男3人、布団2枚で寝るww


布団の中で体くっつけて何やってんですかあんた達www


で、10時頃まで爆睡。

12時に三ノ宮駅に行くため、その30分以上前には加古川駅を出ないといけない。



12時に加古川駅出たんですがwwww


俺ん家で色々してたら遅くなった罠www

サカタさん、アヌビス頑張れよ。

あおはすさん


魔法先生ネギま!の1時間目頑張れよwww

特待生版を貸しましたwwwwww

さて、次からは三ノ宮編だ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/deep.html
ヴぁんぷは2時間目も買おうな
2005/06/21(火) 03:48:53 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
金メダル版買うっつの
2005/06/21(火) 23:09:27 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
