まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 彡´・ω・)と食べに行く
2006年01月05日 (木) | 編集 |
さっきの続きね。

彡´・ω・)と居酒屋へ。

色々と話をする。

まぁ主にオレのことをオレが質問したんだけどw

返ってきた答えは

・厨でも普通でもなくワールド系

・攻撃能力は高いけど防御能力はウンコ

・弱くはない、どっちかと言うと強い

とのこと。

最後にうほwwと思ったのは

・オレの攻撃とかヴぇ。さんの防御が合わさったら姫路に敵はいない

ススムさんとかにも勝てるってことじゃないとは思うが

かヴぇ。さんよ、今すぐ攻撃面を磨けwwwwwww


そして会計して居酒屋を後に。

次に本屋へ向かう。

本屋つってもADVDが主なとこだけどwwww

デズコスした美人な女優が目当てらしいwww

というわけでその本屋を探しに出発。


いつまで経っても着きません


詳しい店の場所は覚えてないとのこと。

だからそれらしいとこ探したのが見つからない。

その最中、眠気で危ない運転しまくりんぐwwwwwwww

怖い思いさせてゴメンよ。


どれだけ探しても見つからないから帰ろうと駅に向かうと、その最中に


あった


この瞬間彡´・ω・)はホント申し訳なさそうだったなwww

で、中に入る。


うほwwww良い楽園wwwww


店名に「書店」って書いてあるけどADVDばっかやんwwwww

彡´・ω・)とデズコスを探す。

結構すぐに見つかるwwwwwwww

他にも鰤コスのヤツとかもあったなwww

及川のミリアコス探したけど無かったwwwwwwwww


あとえんたさんへのお土産にオ○ホ買った。

安物だけど大事に使えよ。


彡´・ω・)が金をあまり持って来てなかったんで代わりに会計。

居酒屋のと差し引いて2000円貸し。


その後彡´・ω・)を宅近くまで送って帰宅。

居眠り運転しないようにと釘を刺されたにも関わらず、

相当危ない運転して帰る。

人間36時間も起きてるとダメだな・・・

これからはしっかり睡眠取ります。


とりあえず事故や何かにぶつけたりとかはしなくて済んだ。


コメント
この記事へのコメント
おまwwwww

及川がミリアコスやってるのは、おそらく
「コスプレ4時間」ってタイトルだったと思う。
2006/01/07(土) 00:21:20 | URL | enta #-[ 編集]
それ探したんだけど2しか無かったのよ
2006/01/07(土) 08:13:52 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
アニメとかなんとかのコスって、服高い割りに出来が悪かったりするから、萎える罠・・・。
2006/01/08(日) 02:50:51 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
