まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユーユーで対戦。
2006年01月05日 (木) | 編集 |
まずはユーユーへ。

人の多さはまずまず。

サカタさん、あおはすさん、ユウ、PHKさんがいたな。

勝率は良い感じ。

あおはすさんとはやってないが上記の面子には勝ち越せた。


途中でなぜかギルティ放置してぷよぷよフィーバー2。

ラストバトルで勝てたんで俺が最強ということになったwwww

やっぱおしゃれこうべ使いやすいわ。


そうしてる内に彡´・ω・)とkぽんさん、かヴぇ。さんも来る。

彡´・ω・)には負け越したけど1回は勝てたwwww

kぽんさんには全勝ww キャラ差www

かヴぇ。髭には勝てないが、イノには勝てるwww

アンプレだけで固まってるのにワロスwwwwwww


その辺りから初心者の方々かな?

がちらほらとユーユーへ。

乱入されても、まぁ髭なんで勝ち。


CPU戦になってクリアしとく。

んでさっきの人がソルでCPU戦してるんで、ジャムで乱入。

良い勝負で何とか勝つ。

その後、その友人の髭にボコボコにされる。

ジャムはやっぱ無理なんかなぁ。

ということでロボでリベンジ。

そこからはその2人が交互で乱入してきて10連勝辺りになる。

最後にサカタアクセルを相手してロボをサカタさんに渡す。

ロボ練習するみたいだしなw


その後、髭でやってると同じソルの人に乱入される。

パイル多めで連勝し、対戦は終わり。

初心者狩りとか好きじゃないんだけど乱入されたらしょうがないよな。


この後彡´・ω・)と食べに行く。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
