まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰省勢とギルティ
2006年01月03日 (火) | 編集 |
めっしぃとそそが来るってんでユーユーへ。


ユーユー人いっぱい


何か知らんけどめちゃくちゃ人いたなw

めっしぃとそその友人が3人いたからってのもあるんだけど。


あとはいつもの面子も結構来てた。

誘ったってのもあるんだけどなwwww

適当に髭使って戦う。

結構勝てたー。


・めっしぃチップには1勝1敗

ロボも含めたら2敗だけどロボは含めないことにしたwww

・そそアバには2勝

・そそミリアには1勝

・えんたソルには全敗

このソルにはマジで勝てん。

・seedさんのジャパニーズ以外に全勝

アンジと梅喧に勝てないのは仕様です。

・ミッドのアクセルに1勝1敗

相変わらず好手敵

・ミッドの梅喧には1勝

パイルCHワロスwwwwwwwwwwwww

・ススムテスタに勝った!

オレグゥレイトォ!!

チップには1度も勝てませんでした。 仕様です。

・帰省勢に負け越した

コンボミスでの負けとかあったし、直さないとな。


あおはす、サカタ、かヴぇ。めっしぃ達とぷよぷよフィーバー2をする。

クラシックでやったけどめっしぃとはあんま強さ変わらんな。

若干オレが上ということにしておこうwwwww

フィーバーでは主に先生を使用。

やっぱ配ぷよの関係でGTRできんわ。

GTRが染み付いてるから俺にはキツイねー。

それでもサカタさんやかヴぇ。さんには負けないけどなwww

あおはすさんとは5分くらいだったか。


ちなみにアルル使ったら相手が2人でも勝ち越せた。

キャラ性能もあるだろうが、やっぱ積む速度と積みかたの効率が全然違ってくるな。

GTRが使えるキャラにしたいなぁ。

多少火力が低めに設定されてても、GTRが使えたら先生とかよりも上手く使えそうな気がする。


その後、帰省勢と上記の面子で新年会しようということだったのだが、

めっしぃの体調不良で帰省勢とお別れ。

御疲れ、体には気をつけてな!


ということで、俺、えんた、かヴぇ。、tota、ミッド、あおはす、サカタの7人で新年会。

料理は美味い、話もおもしろかった。


しかし食欲なかった俺wwwwwww


割り勘負けしたっぽいwwwwwww

しかしサカタ神の大暴れ見れたんで悔いはありません。

さすがギルヲタって感じの会話だったなwww


新年会後は解散。

しかし、かヴぇ。さんとあおはすさんとでクララへ。

弐寺とギルティ。

弐寺は目に見えて上達してるって感じ。

指配置変えたからか。

まだ慣れたわけじゃないけど。


その後はあさきんさんとギルティ。

初めにロボ使ったけど全然ダメだったな。

ちょっと離れると全然動かせなくなってる。

さすがに髭はもう手が覚えてるって感じになってるけど。


あさきんさんのエディとカイには髭で勝利。

その後、ポチョ対髭でガチ。

勝ち越せたけどやっぱ辛い。

上手いわ~あのポチョ。

勝ち越したって言っても負けてすぐ帰っただけで、

あのままやってれば負け越しただろうな。


ギルティ後は解散。

かヴぇ。さんは自力で家へ、あおはすさんは送って行った。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
