まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 父方の実家へ
2006年01月01日 (日) | 編集 |
バイトから帰ってきたら、昼まで寝ることを許され、寝る。

昼に起きたらお雑煮食って、初詣に。

巫女さんのバイトとかしてる見て、毎年思うんだけど、アレ寒くねぇの?

すっごい薄着に見えるんだけどw

厚着しても震えてたオレにはマネできんなw


で、その後は祖母の家へ。

猫を戯れ、麻雀をし、叔父も来て焼肉。

いや~楽しいね。

でも飲みすぎて頭痛いわ。

普段あまり飲まないから、ちょっと多めに飲んだら頭とか痛くなる。


お年玉もゲット。

おそらく3万ほど貰えると思う。

これと給料で何とか360買えるかなって感じ。


あ、ちなみにDSだが親父がもう買ってたw

どうやら頭脳トレーニングしたいがために買ってたようだw

オレもマリカーやらぷよぷよしたいんで借りるつもり。

今んとこフィーバー2ではあおはすさんが最強で

サカタさんとかヴぇ。さんが頑張ってるんだっけか。

まぁ正直あまりあおはすさんと差があるとは思ってないんで、

オレが最強になっておこうw

ぷよぷよで負けるわけにはいかんのだよ!


ってオレぷよぷよ強いよな?


コメント
この記事へのコメント
巫女服は夏熱くて冬寒いんよ。

と、友達の巫女さんが言ってました(バイトだけど)
2006/01/02(月) 20:18:32 | URL | あおはす #x1klo6lQ[ 編集]
薄くないと濡れたときに透けないだろう!
2006/01/03(火) 01:06:30 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
寒さでティクブィがおっき→服でこすれる→薄着でおっきが周囲に駄々漏れ→♂共ウマー
2006/01/03(火) 19:28:54 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
