まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 謹賀新年
2006年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けまして


おめでとうございます


あん? 7時間半ほど言うのが遅いって?


バイトしてたんぢゃヴォケッ!!!


バイト中、2005年も残すとこあと十数分という時に、いきなり忙しくなって

一段落着いた時に時計見たら


00:02


どう見ても新年明けてます。 本当にありがとうございました。

カウントダウンとかしたかったよ・・・


どうやらウチのバイト仲間達の間では毎年、年が明ける時にしなければならないことがあるようです。

1、その場にいる一番の新人が外で「新年明けましておめでとうございます」と叫ぶ

2、その日の夜勤がそばを買い、食べる。


そんなことしてる暇ないwww


普通に終わらせなければいけない仕事に追われ、終わった時にはもう30分はすぎていた。


先輩に、「恒例のヤツするんですか?」

すると先輩、「もうしなくて良いんじゃね?」


伝統崩壊


もう全然年明けた気がしねぇや。


他はだいたい暇だった。

客の来る回数少ないのよ。

でも困ることもある。

来る回数少なくても、来たら団体だったり、多く買っていく人が多い。

きっと飲み明かしたりする人達だろう。


暇になった時はメール送りまくってたwwwwwwww

30件以上送ったと思うwwwwwwwwww

一部の人で届かなかったのがいたな。

メルアド変えたのか、混んでて届かなかったのかは知らんが。


まぁ、そんなこんなで朝を迎えた。

店長と交代の時間がきた。

店長が何やら袋をくれた。


お年玉


店長クオリティタカスwwwwwww


中身は1000円


ホント・・・クオリティオメガタカス・・・


で、バイトを終え、帰宅。


そんなこんなで今は家だ。

皆さん


今年もよろしくお願いします


以上!


謹賀新年

飾りっ気ないんで軍曹ブログから持ってきたwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけおめ~☆

グゥレィトォォォオオオb
2006/01/01(日) 16:51:22 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
あけおめ。グゥレィトォ!客の数だけは多いぜ!!
俺は大晦日バイトやったけど、10時にあがらせてもらって飲んでたよ^-^
12時にはバイト先にもどって先輩達とみんなで一緒に年越ししたよ

あと、メルアドかえたというか携帯壊れて、携帯新しくしたんで、あけおメールぜんぜんできてない俺ガイル。
2006/01/02(月) 02:37:42 | URL | 369 #-[ 編集]
お前ら今年もよろしく!

>>369さん
あ、やっぱアド変えたのか
また良かったら連絡先教えてなw
数回送ったが届かなかったからヒヤっとしたぜw
2006/01/02(月) 02:46:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
