まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Kプロで動画うpされた
2005年12月29日 (木) | 編集 |
オレの髭の動画見るの久しぶりだなーと思い見る。

何このパイル馬鹿

ホントDステとパイルばっかだな。

あとはダストかw

立ち回りはウンコだけど、コンボ精度とヒット確認精度とかで勝ってる感じ。

ヒット確認言うても髭は猶予多いんで、余裕なだけなんだけどな。

コンボ精度は我ながら髭に関しては高いと思う。

なので2~3回事故らせれば勝てるって感じ。

で、相変わらず防御能力はウンコ低い。


こういうのは強いとは言わんよなー。

少なくとも上手いとは対極にいると思う。

直すべきなのか、これも長所と思い、これで行くべきなのか。


サカタさんとかはワールド系とか言ってるけど、厨と言われても仕方ない動きしてるw

かヴぇ。さんの髭は上手いって感じでスタンダードな戦い方。

オレの髭と比べてどう?と聞くと「タイプが違いすぎて比べられない」と皆は言う。

スタンダード型と違いすぎて~と言われると反応に困るw

まぁ、良いか。 これも個性だw


もし見てくれた人いるなら感想よろしく。

「ただの厨」とかでも結構。

つかオレはそう思ってるしなw

あとサカタ神へ、動画軽くして下さいw


そういや最近リンクしてくれたききょう日記にパイル神って書かれてた。

良いなコレw

前から色々と称号みたいなの言われたなー。

ニュータイプ→バーサーカー→大会王→パイル神

うほっwwww良い称号wwwっうぇwっうぇwwww

しかしコレ全て髭に関する称号だなwww


オレはロボ使いだ!


しかしそろそろソルやカイにキャラ変えしようか、髭に戻ろうか考え中ww


コメント
この記事へのコメント
その髭で勝ってるなら良いんじゃないか

平八とレイファン使えよ^^^^^^^
2005/12/29(木) 19:38:41 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
いやーでもわけわからんヤツに負けたりもするしなー。
やっぱ微妙だろw
平八とレイファンは使うw
2005/12/30(金) 00:18:26 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
