まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 同窓会とお食事
2005年12月28日 (水) | 編集 |
昨日は高3の時の面子で同窓会。

三ノ宮で飯を食うという計画。

20人以上集まってたな。

先生もいたしw

で、久しぶりなんで皆でクソ盛り上がる。

おそらく店からしたら相当にウザかったと思うw

で、8時から食い始め、10時に会計。

そこで二次会の話が出る。

カラオケ行かないかとのこと。

もちろん終電が無くなるんで朝まで、という意味。

結構な人数が帰ったがそれでも10以上が二次会に参加してたw

で、その内3人がバカスwwwww

カラオケ行く前に


風俗行きやがったwww


コイツらカラオケは途中参加。

男は笑ってたけど、女はガン引きしてたなw

カラオケは何と11時に始まり、終わったの


朝7時wwwwwwww


さすがに7時頃には生存者半分くらいになってたwwww

そこから解散し、電車で帰る。

加古川を通り過ぎて姫路で降り、駅そば食って加古川へ引き返すw

家に着いたん9時半頃だったな。

で、そこから寝ようと思ったんだけど、ちょっと弐寺しようと思ってやったら


もう夕方


夜には元家庭教師の人と食いに行くんでもう寝れないwww

そのまま寝ずに食いに行く。


いやー久しぶり。

夏に会う予定だったんだけど会えなかったから半年以上ぶりになるなぁ。

お互いの近況報告などをしながら飯を食う。

奢ってもらいました。 ごちそう様でした。

なかなか予定合わないけど、また行けると良いなぁ。


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。

飲み会は楽しくないとねv

また機会あったら行こう!!111

2005/12/29(木) 00:29:01 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
もちろんだ。
また行こう!
2005/12/29(木) 13:19:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
まじに並ウレシス;;
2005/12/30(金) 05:49:01 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。
2006/01/11(水) 10:18:21 | URL | ききょう #-[ 編集]
誤爆した…すまん
2006/01/11(水) 10:19:38 | URL | ききょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(水) 20:35:42 | 奇跡の象徴
