まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あおはす邸へ
2005年12月26日 (月) | 編集 |
久しぶりに行ってきた。

面子はオレ、あおはすさん、かヴぇ。さん、サカタさん、ききょうさん。

相変わらずの豪邸だった。

EFZ、青リロ、AC、ぷよぷよ、弐寺をする。


EFZは香里で1つしかコンボできないんで負けまくり。


青リロは4強中3人使うという暴挙に出る。

髭でしか勝ってないけどw


ACは、まぁ鈍っていたが何とか動かせた。

LRは機体とか操作性とかでボロボロだったけど。


ぷよぷよはアルルでGTR最強。


弐寺は初めてのあおはすさんに負けた。


あ、ききょうさん、リンク追加しといたんで。


そうしてるうちに遅くなり、あおはす邸を後にする。

そしてえんたさん、モミーさんと合流し、食事へ。

やっぱあそこ安くておいしいね。


んで以前1度だけ行ったことあるバーにもまた連れて行ってもらった。

車だからコーヒー飲んでたけどなw

その後はダベりながらまた飯を食いに行ったり。

すいません、最近食欲旺盛なんです。


で、最後にゲーセンに行こうと思ったが、時間が遅かったので、かヴぇ。さんとえんたさんを家まで送って終。


弐寺のアケコン借りたんで練習しようかしら。


コメント
この記事へのコメント
送ってくれてマジサンクス!
2005/12/27(火) 08:17:48 | URL | enta #-[ 編集]
おつー

とりあえず指使い練習汁
2005/12/27(火) 12:36:07 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
LINKサンキュー!!
PS.SLASHのヴぁんぷ髭は見たことないからわかんないけど、青リロのヴぁんぷ髭は髭らしくて好きだおwww


2005/12/27(火) 13:38:04 | URL | キキョウ #L1x6umnE[ 編集]
>>CAVE勢
弐寺がんばるわ

>>ききょうさん
なんつーか吸血弱くなったからDステとパイルしかしてないw
まさしくDステ厨+ぶっパイルwww

パイルのヒット率から一部ではワールド系とか言われてるけど、まぁ無いなw
多分もうすぐオレの髭動画がユーユーでうpされるんで
サカタ神に軽くしてもらって見てみると良いかも。

マジでパイルしかしてないw
2005/12/27(火) 13:50:13 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
