まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闘劇魂とげんしけんとあずまゆき関連買った
2005年12月24日 (土) | 編集 |
昨日、バイトから帰ってきて、起きたの夜9時。

母にいい加減降りて来い。と、怒鳴られて起きた。

「何時間寝てんのよ」と怒られた。

つっても寝てる方としては朝からの時間経過を実感できないわけで。

で、あまり寝ずにバイト行ったし、夜起きてもしゃーないなーぐらいな感じ。

そこらへん察してくれ、母よ。


夜9時なんかに起きちゃったもんだから寝られない。

朝までヴェドゴニアやったりとか、闘劇魂のDVDとか見てた。

闘劇魂の記事ひどくね?

ロボの解説んとこポンコツって書いてるし。

ちなみに髭は良調整らしい。

位置的には中堅以上で上位扱いだった。

ソルとカイは2強扱いされてたな。

闘劇の主役はこの2人で決まり!とか書いてたし。

有名人3人が各キャラを10点満点でレビュー書いてた。

カイ:29
ソル:25
ジョニー:25
ポチョ:24
チップ:24
医者:23
イノ:23
ジャム:22
アンジ:22
梅喧:21
テスタ:21
ミリア:20
髭:20
アバ:18
アクセル:17
メイ:15
ザッパ15
鰤:15
聖ソル:14
ヴェノム:14
エディ:13
デズ:10
ロボ:9

ロボだけ点数一桁かよ。

小川が1点、ありさかが5点、パチが3点。
ありさかは全体的に点数高くつけてるから、他の人が見ればもっと低そう。

鰤やザッパにもありさかは7点とかつけてるしなw


で、ランク別も書いてた。

【Sランク】
カイ
【Aランク】
ソル、医者、テスタ、ポチョ、アンジ
【Bランク】
アバ、ミリア、チップ、梅喧、
ジョニー、ジャム、アクセル、髭、イノ
【Cランク】
メイ、エディ、ヴェノム、鰤
【Dランク】
聖ソル、デズ、ザッパ、ロボ

どこの評価でもカイが最強でロボが最弱らしい。

つか点数とランクが比例してないな。

点数は調整の是非も含めての点数だったんかな。


こういうの見てたら朝になって、寝たの6時すぎ。

起きたの昼過ぎ。

で、後は美容院行って髪切ってもらったり本買いに行ったりでまったりと。

今日、明日と2日連続で夜勤やし、ゆっくりしておこう。

さて今から仮眠。




コメント
この記事へのコメント
イノも良調整じゃないかとおもた

ってか闇慈Aランクなの?
2005/12/25(日) 04:26:50 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
テクいキャラ軒並みおちてんのみるとそんぼり
2005/12/25(日) 11:24:01 | URL | サカタ #sSHoJftA[ 編集]
ぽんこつワロスww
2005/12/25(日) 13:41:43 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
