まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大学勢と遊んだ(中編)
2005年12月23日 (金) | 編集 |
2人帰って残った4人でカラオケ行くことに。

朝5時まで開いてるらしくフリータイムで朝5時まで歌うww

オレの歌上手いって褒めてくれてありがとうよ。

もっと褒めろwww

色んなもん歌ったなぁ。

軍曹とPOPSTAR選曲してVIPSTARの歌詞で歌ったり

軍曹とハピ☆マテ歌ったり

たんぽぽと色々と電波ソング歌ったり。

ちなみに途中らへん点数入れてたら

オレが1位になったwww

イエローモンキーの楽園で90点だった。

こういう普通の歌で高得点取ったの初めてなんで普通に驚いたw

それより2位が笑えるwwwwwwww

エザとたんぽぽのデュエットで、電気グルーヴの富士山。

89点wwwwwwwww

お前ら、「富っ士っさぁぁんっ!!!」て叫んでるだけじゃねぇかwwww

こんな調子で朝5時まで歌い、勘定。

半分も金出してくれたたんぽぽ神に皆さん感謝しましょう。


で、その後は車で移動。

オレ、たんぽぽ、軍曹はエザ宅に泊まる予定なんで部長を送る。

御疲れさん、部長。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
