まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日から休み
2005年12月19日 (月) | 編集 |
つーわけで大学エンジョイしてきた。

軍曹、エザ、たんぽぽにちと早いクリスマスプレゼントも渡した。

軍曹:オナ○ール

エザ:超特大エロカレンダー

たんぽぽ:びんちょーたんフルコンプセット

どんなモノかは各ブログを見ろw


で、久々に部活にも顔を出す。


Alexaさんを連れてwww


ラケット競技は好きなんだそうだ。

つーわけでバドミントンをする。


オレ常時口プレイwww


口プレイって楽しいよネwww

1時間ほどだったが非常に楽しめた。

また一緒にバドミントンしたいな。


コメント
この記事へのコメント
今日はどもありが㌧。
また来年にでも暇があったらやりませう!
2005/12/19(月) 23:44:16 | URL | Alexa #-[ 編集]
口プレイ?ふぇr?なにってんだ?

それと補講があるだろ、補講がw恋よww
2005/12/20(火) 13:46:37 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
