まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバト、そして焼肉。
2005年12月19日 (月) | 編集 |
今日はCAVE勢で焼肉食いに行くことに。

面子はオレ、かヴぇ。、えんた、tota、まんせー、Alexaの6人。

焼肉は7時、ランバトは5時から。

もしかして間に合うんじゃね?www

と相談し、かヴぇ。さんとランバト出ることに。


2人の目的は大会荒らし。

できるだけ勝ち星を上げて、時間がきたら棄権。

こんな感じで波乱を起こそうと思ってた。

なので、オレはロボでは無く髭。

かヴぇ。さんはソルで出場した。

ちなみに


「おにゃのこ様」って名前で出たwwwww


店長が「ヴぁんぷ」って名前探してて、見つからず困ってたwww

参加者は10人ぐらいで2ブロックに分かれてリーグ戦。

勝ち抜いた上位2人同士の4人で決勝リーグという流れ。


初戦、リポDさんのカイ。

パイルバンカー

勝ち。


次に、ハンフリさんの聖ソル。

パイルバンカー

勝ち。


次は、かしわさんのテスタ。

パイルバンカー

勝ち。


次は、ルシファーさんのジョニー。

パイルバンカー

勝ち。


全勝で決勝リーグ進出。

決勝へと勝ち進んできた者達は

オレ、かしわさん、かヴぇ。さん、ユウ

時間きたけど後数分だし、何か決勝きちゃったしってことで参加w


初戦、かヴぇ。さんのソル。

パイルバンカー

勝ち。


次に、ユウのメイ。

パイルバンカー

勝ち。


最後にかしわさんのテスタ。

パイルバンカー

勝ち。


はいオレ優勝


この後、かヴぇ。さんと痛い入賞コメントを残し焼肉食いに向かう。


で、焼肉屋に到着。

おもしろトークしながら焼いたり食ったり。

ここの肉うめぇwwwwwwwww

しかも安いのよね。

で、店員の態度はかなり○。

また来たいな。


食い終わった後はメンバーと別れ、オレとかヴぇ。さんでマックへ。

弐寺とギルティ。

ソル強すぎだろ。 削除だ削除。


コメント
この記事へのコメント
どう見てもぱいるです。ほんとうにありがとうございました。
2005/12/19(月) 00:55:26 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
俺が行かない日にヴぁんぷはいるらしい('A`)
最近会えなくて非常に残念です。

どうみてもぱいるです
2005/12/19(月) 01:40:23 | URL | 369 #-[ 編集]
野試合、予選、決勝と3連敗したおw
次はリベンジするんでよろしく
2005/12/19(月) 01:44:01 | URL | かしわ #-[ 編集]
369カイに勝てないからイヤぽ

かしわテスタも勝てないからもうやりたくねw
2005/12/19(月) 17:11:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
俺への勝ち方
近・中・遠距離に関らず、Sスタン、チャージをしているので、常にジャンプして、スタン発射確認後、ジャンプ状態ならそのまま空中ダッシュJHS。
固めがワンパターンなので、それを掴んで直ガして暴れるなり、逃げるなり。


と、書いておいて、スタン撃たずに2HSで待って、強気投げ・ダスト・グリード連発でもするか(・∀・)ニヤニヤ



かしわもヴぁんぷが苦手らしい・・・
2005/12/20(火) 00:58:34 | URL | 369 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
