まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寿司と弐寺とQMAとギルティと板チョコ
2005年12月17日 (土) | 編集 |
えんたさんとかヴぇ。さんに誘われて寿司食いに行くことに。

まぁ食う前はお馴染みゲーセン。

しかし今日はマックへ。

弐寺とQMAは神ですねw

ギルティなんかよりよっぽどおもしろい。


弐寺とQMAをやった後はかヴぇ。さんとギルティ。

やってるとえんたさん、あおはすさん、サカタさん登場。

で、対戦。

オレの勝率タカスwwwwwwwwwwwwww


で、そこそこに楽しんだ後は寿司へ。

ここであおはすさんとサカタさんとは解散。


寿司ウマいねww

色々と電波な会話しつつ、美味しく頂きました。

16皿とデザート食ったw


寿司食い終わるとちょっと買い物へ。

うほwwwww良いモノ発見wwwwwwwwwww

チョコ


えーチョコです。

一見普通ですよね。

では他のモノと比較してみましょうか。

比較版

明治の板チョコがゴミのようだ! と聞こえそうなデカさwwwwwww

明治板チョコが70gで空気読めてないチョコが何と


400gwwwwwwwwwwwww


普通にお腹いっぱいになっちゃうよwwwwwwwww

比較モノもう1枚いっとくか。

最終兵器チョコ

やっぱデカイwwwww

これどうやって食べよ・・・・

買ったは良いがこんなん食えないwwwwww


買い物終わったらマックへ。

主にQMA。


中級魔術師7級になったお!!!


キャラはアロエで名前は「ようじょ」ね。


で、弐寺とギルティも少しやる。

どうやら読まれやすい立ち回りのようでガンガン負けたwwwww


コメント
この記事へのコメント
>買い物終わったらマックへ。

>主にQMA。


>中級魔術師7級になったお!!!



(´;ω;`)ブワッ
先生……もう3が稼働してます……
MACも25日には切り替わるからようじょの成績リセットだよ……
2005/12/17(土) 04:05:52 | URL | 元姫路勢 #GcPC4Hrg[ 編集]
彡´・ω・) 何だ、この壁紙はw
2005/12/17(土) 09:14:41 | URL | Momy #-[ 編集]
お?おおお?www
ちょwwwwwこのテンプレなんだ?wwwwwテラエロスwwwwww
2005/12/17(土) 11:05:15 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
>元姫路勢さん

あれって更新されると以前の成績消えちゃうの?kwsk。
2005/12/17(土) 11:06:49 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
背景、保存しました!!!!!!!
2005/12/17(土) 13:36:09 | URL | 祐也 #JalddpaA[ 編集]
>>姫路勢さん
引継ぎできないのかよぉぉぉ
テラカナシス

>>モミーさん
まさに「むてきゅー☆しちゃうぞっ」だろ?w

>>軍曹
お前もできるぞw

>>裕也さん
あなたもなかなか脳内ピンク色ですなw
2005/12/17(土) 20:12:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ベッドの壁紙の方がエロくて良かった希ガス
と、今更
2005/12/17(土) 20:40:08 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
QMAの引き継ぎは戦績とメダル枚数だけですよ。
階級は全てリセット。
そうでもしないと金属以降の人たちがやり込む要素無くなっちゃいますし。
2005/12/18(日) 10:51:50 | URL | 元姫路勢 #GcPC4Hrg[ 編集]
>元姫路勢さん

これはひどい・・・。
まあガンガルか、レスサンクス
2005/12/18(日) 13:18:29 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
