まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キーボードバトン&夢バトン
2005年12月14日 (水) | 編集 |
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和61年10がty13日

Q2:TV番組と言えば
ヴァラエティ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
これと一いぇちjくれいでない

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
VIPPER

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
この世から消えろ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
今までの最高特trンはピクミンのCMでながrててた愛のうたw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブrタインドタッチなんか四通だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください
軍曹、エザ、たんぽぽは確定w

他したい人はどうぞw


次に夢バトンだ!w

■Q1.小さい頃、何になりたかった?

ゲームクリエイターだったかな。


■Q2.その夢は叶ったか?

無理ぽw


■Q3.現在の夢は?

最強のロボ使いになること。

夢は叶えるもんじゃない! 見るもんだ!


■Q4.宝くじで3億円当たったら?

家事から下の世話までしてくれる従順で美しい女奴隷を買う。

コレ売ってんの?


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

あらゆる分野でオレがナンバー1な世界。

ただしマイナス面でのナンバー1は却下なw


■Q6.昨晩見た夢は?

夢見たんだろーけど印象薄い夢なのかすぐ忘れる。

どうせ問5のような夢見てたんだろwww


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

軍曹、エザ、たんぽぽの3人はっつーかエザは確定w

他の人もやりたけりゃどうぞ。

エザ絶対書けよw

バトンだらけな日記にワロスwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
