まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の出来事とギルヲタバトン
2005年12月13日 (火) | 編集 |
大学行って、合間にたんぽぽとエザの家に行きまったりして、
6時半に大学終わり、8時半までエザと寒空の下で語り合う。

まぁ、これだけかなw

よし、じゃあバトンいっちゃおう。



【ギルヲタバトン】

①あなたのホーム、ギルヲタ歴

ホーム:ユーユー(他にも色んなとこ利用してるけど)
ギルヲタ歴:ゲーセンでやり出した時から考えると8ヶ月。
それより前は家庭用で1人で練習してただけだし歴に入れなくて良いかな。


②あなたの使用しているメインキャラ、その使用カラー、

ロボカイのSTカラー
赤があったら使いたかったけど無かったんでカッコよかった黒で。
HSのピンクやデフォのカラーも好き。


③サブで使用しているキャラ

元メインのスレイヤー
後は何とか動かせてる程度にカイとジャム


④最高連勝数、大会等で残した実績

最高連勝数:10前後じゃないかなーと思う。
連勝数とか覚えてないなー。

実績:ユーユーランバトで優勝。
他にも3on3、2on2も優勝。
優勝以外の入賞も何度かしたことあったと思う。
サンクスでは予選1位抜けでの決勝トーナメント出場かな。


⑤得意なキャラ(メインでの)

特にいないなぁ。


⑥苦手なキャラ(メインでの)

ぶっちゃけ全キャラw


⑦好んでよくする技、連続技、連帯

技:空ミサ、痛カイ撃

連続技:立ち青関連のコンボ

連帯:ガトリングからの空ミサ、地ミサ、カイ現象


⑧ライバル視してるプレイヤー

何となく青リロの頃からミッド。
いや余裕で負け越してるけどなw


⑨尊敬しているプレイヤー

ナガオさん
この方はロボ使い全員の憧れ。

他にもナイスさんやPHKさんは身近な手本なので尊敬。
直接アドバイス聞けるし。


⑩バトンを渡すギルヲタ数名

オレのブログ見たギルヲタは書いとけw


コメント
この記事へのコメント
DOA勢ですけどバトンいただきますね( ^ω^)
2005/12/13(火) 23:35:07 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
