まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバト
2005年12月09日 (金) | 編集 |
クララで弐寺やったら5級になれた。


で、ユーユー。

人いっぱいいたな。

野試合では髭とロボ。

髭はまともに使うより電波スタイルの方がおもろいww

負けるけどww


ロボの勝率はまずまず。

いや、負け越してるけどな。


で、ランバト。

オレのリーグは

ナイスロボ、えんたソル、かびジャム、常連ヴェノム


初戦はかびジャム。

野試合では5分な内容。

ランバトではヴォコヴォコにさせてもらったぜwww


次に常連ヴェノム。

この人暴れ多いんで、下K→下S→立ちHSの暴れ潰しがよく当たる。

これとダスト多めで何とか勝利。

ヴェノム辛いわ。


で、ナイスロボ。

野試合では完敗。

もちろんランバトでも完敗・・・

せめて1Rか2R取らせておくれ・・・


最後にえんたソル。

事故ばっかな内容だった気がする。

変な感じにフルラウンドになり、最後はダスト喰らって負け。


ナイスさんに3タテされたのが効いて予選落ち。


終わった後はナイスさん、あおはすさん、サカタさんとおしゃべり。

オレのロボは悪くないが、何か足りないとのこと。

明確に悪いとこ見つからないってタチ悪いなー。

コツ掴んだら強くなれる言われたからもうちょい使ってみるか。


さてこれからバイト。

しんどい。


コメント
この記事へのコメント
ダストをもっと上手いこと狙えばいいとおもた
2005/12/09(金) 22:11:16 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
どの試合も無理に空ミサうたなくていいとおもた
2005/12/09(金) 22:17:13 | URL | サカタ #-[ 編集]
もっと朝龍ぶっぱに当たればいいとおもた
2005/12/10(土) 02:46:14 | URL | かび #-[ 編集]
進級おm!!!!!!1111111111
2005/12/10(土) 15:20:00 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
お前らアドバイス&ありがたい言葉どうもだ

一人除いてなw
2005/12/11(日) 07:10:29 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
