まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネタばかりの人生に疲れそうだ
2005年12月08日 (木) | 編集 |
大学終わって、軍曹とエザとマックへ。


弐寺が100円に値下げ


神。4曲できるし、メンテ最高。

1、DOLL
2、ピンクローズ
3、愛社員
4、リトルリトルプリンセス

このコンボでやってたwww

ヲタクサスwwwwwwwwwwwwww


後はQMA2や一歩のパンチングマシーン、お菓子のクレーン、スリルドライブ3、ギルティ。


QMA2はまだ初級魔道師。頑張れ「ようじょ」


パンチングマシーンはやっぱり120キロしか出ない。

軍曹、手首は大丈夫か? 悪化しないようにしろよ。


お菓子のクレーンは結局大損だった。


スリルドライブ3はエザの暴走が神wwwww


ギルティは初心者狩りみたいになってしまった。

最後にねげろさんに負けたけど、他は全試合含めて1R取られたかどうかだったと思う。

ロボでこれはちょっと・・・

やっぱギルティやるならユーユーかなぁ。

あっちの方が強いし、知り合い多いし。

でもマックの方が通いやすいんよね。

駐車場あって、弐寺、QMA2あるし、トイレあるしw

あと何よりメンテが良い。

マック流行んねーかなー。

かヴぇ。さんとよくマック行くけど、ねげろさん以外は初心者ばっかりな気がする。

今は1セットだけど2セットの時はオレとかヴぇ。さんで1セットずつ連勝で座りっぱなしとかもあった気がする。

ユーユー常連が駅より北方向に住んでるのが多いのかな。

南方向にいたらマックの方が近いから来てくれると思うんだけど。


で、よく遊んで解散。

オレは夜勤のために家に帰ると風呂入る時間も惜しいんですぐに仮眠を取る。

ギリギリまで寝て、皆から時間のずれた晩飯を食らい。

いざコンビニへ行かん!


準夜のS先輩はもう来てた。

交代作業は任せるとして~とか色々考えてたら


同じく夜勤を主とするT先輩登場


客として来たのかなと思ってたら、何かオレ見てびっくりしてる。

イヤな予感・・・


シフトを確かめると


オレ今週シフト変更で曜日カワットルwwwwwww


仮眠までして、皆とズレた晩飯食ってた意味ナサスwwwww

風呂も入ってねーよwwww


まぁ良いさ、収穫あったから。


給料とエロゲ


店長! H先輩! どうもありがとう!

今年になってからゲーセン、大学、バイトに通うようになり

どんどんエロゲが増えていく。

オレが買ったのは1つとしてない。


・Fateステイナイト
・Fateホロウ
・Sな彼女
・大悪司
・ファントム
・月姫
・歌月十夜
・沙耶の唄
・楔
・フルーツポンチ
・教えてあげちゃう
・DISCODE-2
・吸血殲鬼ヴェドゴニア

他にもS先輩が家族計画貸してくれるらしいし、今はかヴぇ。さんにベラドンナ借りてる。

抜きゲーは放置してしまうが、Fateやファントムなどは純粋におもしろかったんで、今日貰ったヴェドゴニアもする予定。


コメント
この記事へのコメント
メイド分がたりn

いや何も
2005/12/09(金) 10:59:32 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
