まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 銭湯
2005年12月07日 (水) | 編集 |
我が家は只今、風呂の改装工事で風呂が使えない。

テレビとサウナつけるんだってさ。

サウナってのは湯船に半身浴みたいな感じで浸かって、

フタを首だけ出すような感じで閉めてするらしい。

テレビはその間の暇潰しとか何とか。


サウナ使うことあるんかなーオレ。

そりゃ1度は試すだろうけど、サウナ嫌いなんだよね。

サウナって何か良い効果あんの?

あるならするかもしんない。

テレビは、まぁありがたいけど長風呂になる予感。

自分がソレなら気にならないんだろうけど、風呂待ってる時にテレビで長風呂とかされたら堪らんな。


で、話が逸れたが、そのため今は銭湯通い。

オレには弟がいて、すっげぇ仲悪いんだが


なんでコイツと一緒に行かないといけないの?


しかもオレが運転。

今日とかアレだぜ?


会話一言も無し


一緒に家でて、車乗って、銭湯行って、帰って。

この間、お互いが一方的に話しかける言葉さえ無し。

気まずいとかじゃなくて存在がムカつく。

多分アッチもそう思ってるんだろう。

じゃないとこんな感じにはなるまい。


なのに何故オレが連れていかにゃならんのだ


徒歩5分で着く。

勝手に行ってろよ。


弟か妹いる人で仲良い人いる?

オレの周り皆仲悪いわ。

まんせー&Alexa兄弟は仲良いな。 うらやましい。


さて、また話がズレた。

銭湯ね、裸で大勢で、なんて空間ほどネタをしやすい場所はないな。

とりあえずVIPPERだし何かしようかな。

思いついたのは2つ。


1、ジュニアをおっきおっきさせて入る

2、股にジュニアを挟んで入る


やったら神だけど、その後の人生が心配なんでやりません

友人とのネタでも厳しいなコレw


コメント
この記事へのコメント
おぱんつはいたまま入れ

ウチの弟とは機嫌が良いときだけ仲良いぞw
2005/12/08(木) 00:42:07 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
姉がいるけど仲良しですよ。

相変わらずヴぁんぷ邸はブルジョワですね。
銭湯は、タオルで胸を隠してジュニアを出したままINしてください。
2005/12/08(木) 01:20:42 | URL | 369 #-[ 編集]
テレビに風呂とサウナつける?そうですか・・・。

いいなぁ、兄弟?かわいげのある妹キボン
2005/12/08(木) 01:46:57 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
まぁ俺も妹と仲いいな。ま、兄妹そろって親は嫌いだがな。
2005/12/08(木) 03:35:37 | URL | G #-[ 編集]
ここだけの話

うちの妹はおそらくツンデレ
2005/12/08(木) 06:39:47 | URL | enta #-[ 編集]
>>かヴぇ。さん
おぱんつもレベル高いなw
しかしキツイw
近所の銭湯でそれはキツイw

仲については状況限か

>>369さん
姉と仲良いとか神ってるなオイ
おねいさん下さい

ちなみにそのミッションなら楽々達成できそうな予感w

>>軍曹
希望かよw
ツンデレな姉と甘えんぼうな妹と
Hな義妹キボンヌ

>>Gさん
仲の良い妹ちょうだいw
ちなみにオレは親とは仲良いのよねw

>>えんたさん
な、なんだっt
ツンデレな妹も良いなwwwww
キボンヌwwwwwww
でもあなたの妹だとオレが弟に見えそうだwwww
2005/12/08(木) 08:16:33 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
オレも妹とは仲良い方

ここだけの話

うちの妹はおそらく腐女s(ry
2005/12/08(木) 17:01:24 | URL | ECO廃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
