まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりのユーユー
2005年12月06日 (火) | 編集 |
久しぶりにユーユー行った。

まぁいつも通りロボと髭使ってた。

ロボは普通だが、髭は超電波。

パイル、マッパ、低空ダッシュJHS、Dステ派生無し

これしかしてないんじゃね?

RCコンボもほとんどしてない気がするな。

パイルRCでの隙消しばっか。

こんな立ち回りのせいか、何か連コされる。

よほどムカつくんだろうな。

かヴぇ。さんとかtotaさんは笑ってくれるんだが。

まぁアレだよな。

こんなスタイルに負ける方が悪いんだよ!

勝てば官軍だコンチクショー

シロさんにオレとかヴぇ。さんの髭と戦ってもらい比べてもらう。

結果


スタイル違いすぎて比べようがない


だってさ;;


オレの髭は
・何故かパイルヒット率高い
・起き攻めわからない
・立ち回りわからない
・超ガン攻め
・プレッシャーが強い
・防御能力カス
・無敵付加技多用
・キャラ毎に勝率ゴロゴロ変わる

かヴぇ。さんの髭
・待ち系
・技の置き方上手い
・リバサ無敵上手い
・防御上手い
・攻めが単調(起き攻め含む)
・無敵付加技あまり使わない
・安定した勝率を残す

オレ的な見解はこうかな。

かヴぇ。さんはもっと無敵付加技使っても良いと思った。

見てる限りほとんど使ってない。

オレみたいに負けるとこで使いまくるは良くないけどな。

あと攻め方か。

これはやってるうちに上手くなると思うからまぁ良いや。

最後にパイルの置き方。

ちょっとおかしいかなと思った。

そこでパイルは当たらないだろうって感じ。

パイルについてオレが言っても説得力無いんでスルーしてくれて結構だがw

オレの良いと思うところは盗んでねw

じゃないと師匠が金子さんだけになってしまうwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
