まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポケモン神ゲー
2005年12月05日 (月) | 編集 |
まぁ感想としては

四天王オメガツヨスwwwwwwww

マジ勝てない。

オレのPT
・リザードン77
・ギャラドス40ちょい
・フーディン40ちょい
・ゴローニャ40ちょい
・カビゴン30×2

まぁ見ての通りリザードン以外はオワッテルわけですな。

なのにそのリザードンが、秘伝技しか覚えてないのよねwww

いあいぎり
そらをとぶ
かいりき
いわくだき

カンナに勝てないwwwww

何でアイツのPTあんなに「なみのり」覚えてるポケモン多いわけ?

いつも通り氷技でこいやゴルァ!!!!


むちゃくちゃ頑張っても次にシバがむっちゃキツイ。

特殊系の技覚えてないのにイワーク倒せとか無理言うなよなwwww

リザードン
かいりき→効果はいまひとつのようだ

イワーク
いわなだれ→効果は抜群だ!

無理無理無理無理

「いわくだき」やったら効果抜群なんだが技自体が弱くて倒せない。

さて、オレはいつ四天王に勝てるんだろうな・・・


でもな、対人戦ではリザードン大活躍。

今日、同じ時期に始めた2人とポケモンバトルした。

皆PT平均レベルは40ちょい。

中々良い勝負ができそうだ。

まずは友人J君と。


相手は平均的に40~50まで育てたポケモンでPTが構成されていた。

そのポケモン達にオレのポケモンはヴォコヴォコにされていくw

オレのポケモンが残りリザードンだけになった頃には

確か相手はまだ4匹生きてたなwwww


しかしレベル70超えは偉大でした


そっから4人抜きwwwwwwwwwwwww

リザードンオメガツヨスwwwwwwwwwww


で、軍曹とも対戦。

同じような感じでまたもや勝利!

しかし一度いきなりリザードン出してみたら負けたwwwwwwww


あーこのゲームおもしれー

そういやさ、とりあえず伝説系ポケモンの使用は無しにしねぇ?

1匹しか取れない系のことね。

カビゴンやラプラスなどはOK。

あと伝説っつってもウインディとかもOKね。

まぁファイヤーとかミュウツーとかわかるっしょ。

ここらへんは禁止にしようかなと思ってる。

特別強いわけじゃないと思うけど、初期レベル高くて良い技覚えるし、

それにステータスも高めなんでやめようかなと。

固有技とか持ってるヤツいそうだしなぁ。


そういや帰りに久しぶりにギルティした。

学生相手というのもあるけど無敗。

いつもこれぐらいできれば金使わないで済むんだが。


コメント
この記事へのコメント
ポケモンと聞いて、リーフグリーンは中々やり込んだオレがちょっと出しゃばってみるw
まぁ、おせっかいかも知れないが・・・。

とりあえず、秘伝技ばっかりなら、技忘れオヤジを活用すればいいんじゃね?
確かヤマブキシティ辺りに居たような。

ちなみに、対戦とか本気でやり込むんなら、努力値とかしっかり考えて割り振った方がいいよ、と言ってみる。
2005/12/05(月) 22:03:51 | URL | 氷刃月 #qUOvO3e6[ 編集]
Lv3ピカチュウをLv3ライチュウにして
グレンタウンでマルマインLv3と交換

学習装置でEXP1づつ獲得しながら育てる

こいつの速さに勝てるポケモンいませんよ?多分
2005/12/06(火) 00:45:13 | URL | enta #-[ 編集]
だがおマル
2005/12/06(火) 12:35:47 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
