まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 印象バトン
2005年12月04日 (日) | 編集 |
エザから印象バトンとかいうの回ってきた。

まぁやってみるか。

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
全裸

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・VIPPER
・ギルヲタ
・月厨
・サボり魔
・精神力A

■自分の好きな人間性について、3つ述べてください。
・やさしい
・おもろい
・VIPPER

■では反対に嫌いなタイプは?
・もじゃもじゃ
・パラサイト
・やっぱりもじゃもじゃ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・頭脳明晰
・運動神経抜群
・外見テラカッコヨス

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

あなたもわたしもVIPPER

■そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象付で)
印象バトンとかどうでも良いからよ、
お前ら萌えバトンしろよ

エザ&軍曹&たんぽぽね

萌えバトン
1,萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
2,萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
3,萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
4,萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでも可。ときめく仕草)
5,萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高って場所)
6,バトンを渡す五人

6はどうでも良いやw

オレの萌えバトンの結果は7月18日に書いてる


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
