まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 半日コンビニ
2005年12月04日 (日) | 編集 |
おもしろおかしく書くほど気力のこってねーや。

色々今回はイベントあった。


・バイトが夜10時から朝9時半まで。

つまり半日ね。

眠いとかより脚にキタw


・DQNがレジで酒飲んでカップ麺食い始めた。

初めてだ、客にあんな言葉使いしたの。

結構強く言って帰ってもらった。

もう来んなDQN。


・さっきとは違う大勢のDQNが店で揉めた。

ウザいんで放置しようと思ってたら先輩が間に入ったりして、結局警察呼ぶハメになった。

もう来んなDQN。


・店長が予定より1時間半早く来る。

DQNのせいで仕事終わってねーwwww

しかも店長来たら座れないんだよね。


もう何か色々あってしんどかったんでポケモンのレベル上げはバイトの先輩にやらせた。

ありがとう先輩、あなたのおかげでリザードンはすくすく育っている。


そういや家に帰ったら親父の車がクラウンからフーガになってた。

カッコイイなオイ。

乗りたいけど保険の関係で無理ぽ。

いつか助手席には乗りたいね。


・・・・・・・・・・・

あー眠い、寝る。

多分夜まで寝る。

おやすみノシ


コメント
この記事へのコメント
やはりヴぁんぷ家はブルジョワな件について
フーガは結構な額するべな^^;
2005/12/04(日) 11:09:07 | URL | 金子 #-[ 編集]
yes、ぶるじょわ、 no、DQN(´・ω・`)
2005/12/04(日) 11:50:44 | URL | 369 #-[ 編集]
>>金子さん
車だけですよw

>>369さん
久しぶりだなオイw
皆が共同で使う掲示板無いと不便だからまたHP作ってw
2005/12/05(月) 09:41:25 | URL | ヴぁん様 #-[ 編集]
おまいがレジでカップ麺くって、酒飲んでればもう何も気にしなくて済むw
2005/12/06(火) 02:36:15 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
