まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 迷った・・・
2005年12月02日 (金) | 編集 |
走りなれてる帰り道。

間違って1本違う道路に入ってしまった。

1本違うと異世界ねw

全然元の道に戻れなくて、しまいにはまったく街灯の無いような山道まで走ってたww

とりあえず迷いながらもいつもの倍近く時間かかったが帰れた。


そして

あぁ~明日の夜勤の労働時間が長くなってしまった。

店長に用事ができたとかで朝9時半~10時前あたりまでいてくれとのこと。

こりゃ、明日ゲーセン行くのやめよかな。

仮眠多く取りたいし。

あと日曜のランバトも無理っぽいかな。

10時から寝たらランバトまでに起きるのオレは無理ぽw


コメント
この記事へのコメント
Hなアニメってよくないですか?同人誌なんかもお勧めですよ!
2005/12/02(金) 20:05:52 | URL | (^-^*)/ #-[ 編集]
まぁ3次元のほうが良いですね
2005/12/02(金) 20:45:03 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
スタイルが良くて、性格にかわいいとこがあればどうでもいいのさ。
虹だろうが賛辞だろうが・・・
2005/12/03(土) 04:26:22 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
