まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポケモン購入
2005年12月01日 (木) | 編集 |
GBASPも購入

ちなみにポケモンはファイヤレッドね。

ヒトカゲ選んで、リザードンまで育てたら

いあいぎり、かいりき、空を飛ぶの3つ覚えさせて乗り物にするwww

もう1匹水ポケモン捕まえて、これも秘伝技系で移動用にしよう。

残り4匹を集中的に鍛えていこうかなと思ってる。

主人公を女にして名前を「むてきゅー」に。

ライバルの名前を「SMマニア」にしたw

ヒトカゲの名前は「ロリコン」

イシツブテをゲットし、名前を「DQN」に

その後、パラスを仲間にして「うはwおk」にする。

ナゾノクサは「ショタコン」に

ケーシィは「VIP」にした。

ジムで勝つと入り口に石版に認定トレーナーが書かれる。

ライバル 主人公 という順番で書かれるため

SMマニア むてきゅー になってるwwww

SMは趣味じゃねーよw


ポケモンは昔ハマったなぁ。

どれだけ図鑑を埋めずにクリアとかもやったな。

まずヒトカゲ選んで、リザードンにして秘伝漬けにする。

そしてなみのりなどはイベントで手に入るラプラスに覚えさせた。

図鑑はヒトカゲ、リザード、リザードン、ラプラスだけ手に入れたことになっていた。

実質戦力はリザードンだけ。

ラプラス1回も戦闘させてないw

つーわけで第1回殿堂入りはリザードン100&ラプラス15だった覚えがある。

そしてクリアしたんで仲間集めをする。

4匹PT空いてるんで

サンダー、フリーザー、ファイヤー、ミュウツー捕まえたw

最終PT
リザードン100
ラプラス15
サンダー50
フリーザー50
ファイヤー50
ミュウツー70

リザードン以外1度も戦闘に出してないw


コメント
この記事へのコメント
SMが趣味じゃないの?
購入おmww
2005/12/01(木) 23:50:03 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
