まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポケモン
2005年11月30日 (水) | 編集 |
なんかね、大学で同じ講義を取ってるヤツらがいてね。

大学の行事でスキーに行くのよ。

でね、前回の海では遊び道具のなさに結構苦労したんよ。

なので、軍曹が提案してきた。


ポケモンしようぜ


合宿までに育ててバトルしようということらしい。

で、それに同意したのが数人。

そいつら


GBASPとポケモン買いやがったwwww


軍曹も買ってた。

オレも買うかなぁ・・・


ポケモンは緑と銀持ってて、それ以来だなぁ。

緑はミュウとか出して遊んでた。

タマムシシティの右の草むらでバグらせて

タマムシデパートの2階で店員と話すとミュウとバトルになるんだよw

このミュウはどうやら本物みたいでレベル上げたら10毎に技覚えるし、銀にも送れた。

銀では色々やったなぁ。

戦闘回数が違うと強さに差が出てくると聞いて、

四天王ばかりでレベル上げたルギア80と

野生のポケモンばかりでレベル上げたルギア80をワザワザ用意して比べたり

ちなみにステータスに50以上差が出た。

もっとレベル低いとこでレベル100まで上げたらバケモノのような強さになるのだろう

時間と根気無かったからやめたけど


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
