まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ~部活疲れた
2005年06月13日 (月) | 編集 |
この日は朝を寝坊。

寝坊っつーか

メッセして、ギルティいじってたら

大学に間に合わなくなったwww


ということで、朝からまんせーさん宅にお邪魔するww
レバーがないのでぷよぷよ。
100戦くらいして、7:3だったかな。
勝てたけどそんなに差は無いように思う。
すぐ追いつける範囲内。

ぷよぷよで強い人、大歓迎だからもっと頑張ってww

で、次の講義の時間になったのでまんせーさん宅を出る。
講義室に行ったのは良いけれど、何やら知らんおっさんが講義してるww

あれ?何か間違ったかなと思い、教務課とか行って確かめてみたが異常無し。
わけわからんから昼飯食って、また行って見る。

あれ?

何か見覚えある講義が始まってるwww

どうやらあの後、普通に講義が始まったようだ。
30分以上遅れて講義聞くのもダルいし、徹夜して眠いとあって寝ることに。
適当に空いてる部屋探して

2時間半爆睡wwww

何しにきたんだ俺wwww

で、最後に情報処理の授業受けて終わり。
で、部活に出る。

いや~しんどい。
高校の時に運動してなかったから、訛った体にはこたえる。
1時間しか時間取れなかったとか言いながら、3時間しやがるし。

そんで全身疲れながら帰宅。
帰ったら風呂入って爆睡。

そのままヴぁんぷ君は、朝まで起きませんでしたとさ。

つまりあれだ。
これ14日に書いてんだよwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よく昨日の日記とか書けるな
昨日の晩飯すらなかなか思いだせん
2005/06/14(火) 20:39:56 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
記憶力が神レベルですから
2005/06/15(水) 22:51:46 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
