まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近ゲーセンばっかだな
2005年11月29日 (火) | 編集 |
弐寺、QMA2、ギルティ
どれもおもしろいねー。

弐寺は早くレベル5以上ができるようになりたいなと思った。

好きな曲がこの辺りに多い。

まぁ最初と最後はレベル5でやってるんで既に楽しいが。

あー、それと早く家庭用の専コンの改造をしなければ。

家でやってもコントローラーの具合上、微妙にストレス感じる。

硬いし、反応鈍いし。

それに比べてマックのは神。

200円など惜しまずにできる。

えんたさんは改造して良い感じになったらしいし、オレも改造しよう。


QMA2は初級魔道師になれた。

「ようじょ」頑張ってます。

今んとこ毎回決勝に進出。

しかしこれからはそう上手くもいかないんだろうなぁ。


マックでこれらをやった後はユーユーでギルティ。

ロボ頑張ってみたがボコボコにされた。

アレだな、サブキャラには勝てるけどメインには勝てない。


ちなみにこれら大学の合間にしてたw

ユーユーの後はまた大学で講義受けて、その後祖母の家へ用事を果たしに。

家に着く頃にはもう遅くて、晩飯も終盤を迎えていた。

オレ飯食うの我慢してお使い済ませてきたんですが・・・

晩飯はおでん。 からしと生姜醤油で美味しく頂いた。

ビール無い言われたから焼酎にした。

お湯割りより水割りが好きなんで水割りで。

うむ、美味しい。

しかし

やっぱビール飲みたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
