まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サンクス3on3
2005年11月26日 (土) | 編集 |
昼に金子さん、せんさんと合流し、金子さんの運転で三ノ宮へ。

1時半に着き、エントリーまで時間あるからと野試合。

2人ともすごいのよ。

金子さんはスラッシュで、せんさんは青リロだったけど10連勝ぐらいしてんの。

こりゃあ今日の3on3は期待できると思い、俺もロボをスラッシュや青リロで練習。

まぁ、野試合の結果は

ボロボロ

スラッシュのロボなんか1回も勝ってねーよ。

まぁしかし影山ロボなどが見れて勉強になったんで良し。


で、3on3開始。

チーム名は「ギルヲタとアニソンヲタと月厨」

後半のブロックになったんで1時間以上暇してた。

観戦は結構楽しかったけどね。

影山ロボがヴェノムに勝ってるの見て感動した。


長いこと待たされて出番がくる。

相手チームはききょうさんのチームで、ジョニー、アバ、ジャム

ジャイケン勝ったんでキャラ後決め。

ジョニーが先鋒で来たんで金子さんを投入。

良い試合内容だったが、惜しくも敗れる。

次鋒はせんさんを投入。

ジョニーに勝つも、ききょうジャムに敗れる。

で、大将はオレ。

何もできずボッコボコ

ジャムとの対戦経験少ないし、相性もキツイね。

中途半端なとこで空ミサ撃ったら痛い目見た。

これにて初戦は負け。


2戦目は、BSE髭やぷらぷらザッパのいるチーム。

キャラ構成は髭、ザッパ、ソル。

ジャイケン負けたんで先鋒はオレ。

BSE髭が相手で頑張ったけど負け。

次鋒はせんさん。

BSE髭に勝ったけど、同キャラ戦惜しくもで負ける。

で、大将は金子さん。

これまた惜しくも敗れてしまう。

2戦目も負け。


3戦目はソル、イノ、アクセルのチーム。

ジャイケン勝ったんでキャラ後決め。

ソルが先鋒で来たんで、さっきソルに負けてしまった2人じゃなくオレが出る。

何とか勝つ。

次にイノ。

これも勝つ。

最後にアクセル。

これも勝つ。

3タテおめでとうオレ

1戦目も2戦目も1Rさえ取れずに負けたから結構凹んでたんだよね。


勝ったは良いが、2位にもなれなかったんで帰宅。

金子さん運転お疲れ様でした。

車の中で寝てばっかですいません。


そういやサンクスに人達、オレのことちょっとは覚えてくれてたっぽい。

司会の方はオレの使用キャラがロボになってるのを見て表記ミスかと思ったみたいだし、
BSEさんも金子さんの髭をオレの髭と勘違いしていたようだ。

やはり、以前の対ぷらぷらザッパでパイルばかり撃ってた試合は印象に残ったか・・・


さてこれから夜勤。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
