まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たった6人でランバト
2005年11月25日 (金) | 編集 |
さっきの日記の続きね。

で、車の問題も解消し、かヴぇ。さんとユーユーへ。

って


人INeeeeeeeeeee!!!!!!!!!


オレら含めて6人だったwwwww

敬称略で言うとね
ミッド、アリ、ルシファー、リポD、+オレ、かヴぇ。


もちランバトもこのままスタートだった。

この6人での総当り戦。


初戦はミッドのアクセル。

もて遊ばれました。


次にアリさんの医者。

コンボ練習台にされました。


そして、ルシファーさんのポチョ。

ポチョ相手にタイムアップで負けとかいう珍プレーしてもた。

普通こういうのって追いつけない相手になるもんだけどなw


姿は似てても相性は詰んでる予感なリポDさんのカイ。

スタンウザス、ダスト&グリード見えNeeeeeeeee!!!!!!!!


最後にかヴぇ。さんの髭。

何とか、限カイらばーず使って勝利。


結果、1勝4敗で最下位。

こんなんで明日の3on3大丈夫なんだろうか・・・


コメント
この記事へのコメント
なんでラブひな積んでてラブやん積んでねーの
2005/11/26(土) 00:11:26 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
