まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これは誰かの陰謀か!?というコトが起きました
2005年11月25日 (金) | 編集 |
正直ね、困った。

クララ行って、車のカギ閉めて、トランク開けたの。

トランクの整理してる時に携帯と車のカギをトランクの中に落としちゃったのね。


トランク閉めちゃったwwwwwwwwwww


トランク閉めたらオートロックです。

トランク開けるにはトランクにカギ差し込むか、運転席から開けます。


・カギ→トランクの中

・運転席→カギ締めてて入れない

詰ンデレレレレレレレレレレレレレ


クララで待ち合わせしてた、かヴぇ。さんに携帯借りて母に助けを求めるw

カギ持って、姫路まで来てくれるとのこと。

母上ホントすいませんでした。

これからは気をつけます。

ちなみにトランクを整理してたらこうなってしまったわけだが、何を整理してたがを教えよう。

大学で時間空くとね、車の中で軍曹乗っけて時間潰したりとかあるわけよ。

車って音楽聴けて、冷暖房あって、シート倒せるしね。

こんな快適な空間、さらに快適にしたくなるだろう。

お話も良いけどマンガなど読んでゴロゴロもしておきたい時もあるだろう。

つーわけで本積んでみた。

・ラブひな 1~14巻
・ラブひなファンブック2冊
・ネギま 1~12巻
・エヴァ 1~9巻
・げんしけん 1~6巻
・ハガレン 1~12巻
・華麗なる食卓 1~18巻
・小日向海流 1~21巻
・バトルロワイヤル 1~15巻
・天上天下 1~14巻
合計123冊

オレバカスwwwwwwww

ホントならこれ+ブリーチ21冊も詰む予定だった。

しかしあまりに詰みすぎな予感がするんで、バトルロワイヤルと天上天下は降ろそうかな。

とりあえず2桁に抑えとこうと思うw

次はランバト編だ!


コメント
この記事へのコメント
移動図書館乙w
2005/11/26(土) 19:10:35 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
