まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 軍曹&かヴぇ。さん誕生日おめでとう
2005年11月24日 (木) | 編集 |
まぁ数日遅れた祝いになってるが気にしない。

誕生日っつーことで軍曹にプレゼントしてきた。

ハピマテ5月

ハピマテ5月

先日かヴぇ。さんから貰ったものwww

そしてそれでは俺からのプレゼントとは言えないからともう一つ。

コスプレドール

作品:コスプレドール  作者:あずまゆき

わざわざ大学行く途中に本屋寄って買ったwwww

何故これを選んだかと言うと、あずまゆきの絵が好きだから。

しかし内容は表紙と最終話以外は2年半前に書いたものらしく絵が違ってた。

ちなみにちゃんと俺も自分用のあずまゆき本買った。

「ボクの番台さん」って本。

今連載中の作品らしくもちろん絵も古くなかった。

問題は1巻ってこと。 これから集めていくんだろうかw


かヴぇ。さんにも何かあげたいが何あげりゃ良いんだろw

ボクの番台さんいる?ww


コメント
この記事へのコメント
じゃあボクの番台さんちょーだい
2005/11/24(木) 23:59:48 | URL | かヴぇ。@ネットカフェ #-[ 編集]
俺はハピマテ3月派です。
堀江由衣DAKARA。
2005/11/25(金) 02:26:20 | URL | G #-[ 編集]
じ、実は俺もコスプ(略 持ってますっ

思わず書き込んでしまいましたスイマセンm(__)m
2005/11/25(金) 03:18:23 | URL | 祐也 #JalddpaA[ 編集]
こういうネタになるとコメントつくのなw

>>かヴぇ。さん
よしプレゼントしよう。
ちゃんと新刊買ってやるw

>>Gさん
俺は2月かな。
1人お気に入りの声があるのよねー
声優の名前知らんけどw

>>裕也さん
まさかこの日記を見てるとはw
ちなみに買ってすぐあげたからコスプレドールはもう俺の手元には無いぞw
あずまゆき良いよね
2005/11/25(金) 07:55:13 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
プレゼント㌧クスb新幹線の廊下で読んだぉ(ぇ?ww
2005/11/25(金) 09:28:01 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
てかkヴぇさんと私って誕生日同じなんですね。
なんかときめき?のようなものを感じました次第です。
2005/11/26(土) 19:09:42 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
初めてミッキーが映画に出た日だぞたしか
2005/11/26(土) 20:27:58 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
うはwどうでもヨサスww
kヴぇお兄ちゃんはいくつになっの?
私32。
2005/11/27(日) 12:51:23 | URL | surgent/AT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
