まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロボ考察
2005年11月24日 (木) | 編集 |
・カイ
ガトリング→スタン→熱暴走

・ヴェノム
ガトリング+ボール→熱暴走
堕天使→熱暴走

・アクセル
立ちP→色々できない
レンセン青かため→熱暴走

・エディ
【立ちHS→まわれ】×n→熱暴走

・デズ
話相手+あかり+木の実+ガトリング→熱暴走

・ザッパ
犬or幽霊→熱暴走

あー・・・

悲しくなってきたからこの辺りでやめよう・・・

多分まだまだ強制熱暴走あると思うんだよね。

熱暴走の怖いとこはダメージ+ダウン。

熱暴走した瞬間は空中判定だからコンボ入るしな。

ガードしててGG溜まった状態でコンボ入れられたらいくらロボでも死が見える。

ロボはGGの溜まりやすさが全キャラ中トップだしなぁ。


DAAやら割り込み昇竜、立ちHS暴れの使い方勉強しないとなぁ。

あと思い切ってFD張りっぱとかで間合い離すことも覚えないと。

間合い離した後にゲージ無いロボが何できるか考えると泣きそうになるが。


そして火力の高さ、技の性能の良さは弱体化したとは言え相変わらず強いんで、それを活かした攻めも勉強しないと。

立ちPや下Pを上手く使った固めとかね。


そういうの覚えたらアレか

限界らばーず

ゲージ増え続ける+熱下がり続ける+機動力トップクラス

10秒だけの最強モード。

しかし今の俺は性能を持て余し、10秒後に自爆してる時がほとんど。

これを上手く使えるようにならないとロボに未来は無い気がする。


パンピーさんやPHKさんを見て色んな良いとこを盗もう。

精進せねば。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
