まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お初目にかかる、そしてこれが最後だ(何
2005年11月23日 (水) | 編集 |
昼に起き、親父と飯を食い、その後クララへ。

えんたさん&かヴぇ。さんとお初目にかかるお方が2人。

紅さんとキルアさん。

えんた日記などで存在は知ってたけどね。

ちょい話をしてえんたさん&紅さんと別れる。

そして3人でマック→ユーユーと。

ほぼロボだけ使ったな。

seedロボにカイで入ったけど負けたwww

カイでロボに負けちゃいけないのにwwwwww

後でロボで入りヴォコヴォコにできたので良しとしよう。

途中で連絡が入る。

合流してボーリングへ行くらしい。

ということでギルティを切り上げてボーリング。

えんたさん→爆発力はあるが持続力無いんで2ゲーム目ボロボロw

かヴぇ。さん→スペアチャンスを悉く逃すw
1投目G(ガーター)、2投目F(ファール)という最強の合わせ技

GF(ガーディアンフォース)を出してたw

FF8懐かしいね。

紅さん→特殊なフォームですごい回転かけてたwwww
ミラクルな軌跡を描いて倒れるピンにワロスwww

キルアさん→晩成型なのか2ゲーム目で別世界。
ストライクとスペアばっか出してんじゃねーwww


ボーリングを堪能した後は飯食いに行く。

とんかつ屋でロースカツ定食喰った。

オメガウマスwwwwwwwwww

また行きたいねぇ。

飯を堪能した後は、近くのゲーセンコーナーでUFOキャッチャーなどに勤しむ。

1回100円で食い物落とせるヤツにえんたさんが挑戦。

惜しくも落ちず。

しかし落ちそうだったんで俺が再度挑戦。

取れなかったが、

全部落ちたwwwww

落ちたが時間が結構経ってて、蓋閉まってたんで取れなかったw

なので再度100円を入れる。

蓋が開いて全部GET!!!

戦利品

戦利品


白い力もちはえんたさんに1個あげたんで本当はこれ+1個。

200円でこれらは上等だと思うw

その後色々と回って、えんたさん、紅さん、キルアさんとは解散。

紅さん運転お疲れ様でした。

俺とかヴぇ。さんはマックで弐寺とギルティをプレイ。

弐寺オモシロス、でもまだできる曲少ないのが残念ね。


コメント
この記事へのコメント
|-`)
初めまして?そして本日はお疲れ様です

また次、ボーリングする機会があれば負けませんよ(゚д゚ )
2005/11/24(木) 01:48:30 | URL | 紅 #-[ 編集]
どうもー。
そちらこそ運転お疲れ様でした。
また機会があればボーリングしましょう。
負けませんよw
2005/11/24(木) 07:55:09 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
