まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金子さんとぷち対戦会
2005年11月22日 (火) | 編集 |
大学終わって、少しギルティと弐寺していこうとK猫に行く。

で、プレイしていると金子さんから電話が。

仕事終わったんで、対戦しないかとのこと。

俺も大会までに手合わせしときたいと思ってたんで承諾。

数十分後に金子さんがK猫に到着。

2人でガチバトルしたかったんだけど、アンジ使いの人がちょくちょく乱入してきたんで、俺のロボvsアンジみたいな形になってしまった。

数連勝するも何度も挑戦され、負ける。

晩飯食って、また後で来ようということでラーメン食いに行く。

飯食った後にK猫戻るともうギルティしてる人いなかったんで早速対戦。

俺ロボvs金子さん色々。

結果は俺の勝ち越し。

100円2クレ設定で初めのクレジットで十数連勝させて頂いた。

髭使ってこなかったおかげだけどw

最後は梅喧に2回連続で負けて終わり。

エディ、ジョニー、梅喧という金子さんの主力に勝てたのは正直うれしかった。

その後色々とダメ出しを貰って、作戦タイム。

作戦つっても誰がどのキャラを担当するかとか当日はどう行くかとかだけど。

ロボで出るんで足引っ張るのは確実だけど1回は勝ちたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ういっす、お久しぶりです。
関係ないことにコメント使っちゃいます。(なんか369さんトコ閉じてたんで)

11/26日に、おそらく昼からユウユウ出没します。例の年末企画のことも話したいし、姫路スレで噂のロボとも対戦したいんで是非これませんかね?
私は相変わらずソルですが…。
2005/11/22(火) 21:28:11 | URL | Ts(VVソル) #-[ 編集]
26日はサンクスの3on3に出るんですよね。
なのでユーユーには行かないかと思います。
年末企画は参加できるか危うくなってきました。
連日バイトになりそうです。
2005/11/23(水) 00:00:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
